源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

忘年会

2008年12月01日 15時57分36秒 | 日記
ガウラクラフトコミュニティーの忘年会に出席してきました。

(写真は lovelove gaurakuraft コミュニティー HP 忘年会速報版よりお借りしています)

土曜の夕方に会場に到着しました




朝まで仕事だったので、参加出来ませんでしたが、
10艇20数名の方が釣りされたそうです。



結果は、6名の方がふぃ~ッしゅ!
うち3名は750シャイナーだったそうです。
さすが7割反則なだけありますね。
しかしキャッチ率22%くらい?
この時期としていい方なんでしょうか?
明日の釣りが楽しみでもあり、不安でもありますね。


さてさて、
時間になったので宴会場へ。

ショップno biteの即売があり、

スピンターンオリカラ 買っちゃった。

 
ガウラのお二人からのご挨拶

続いてゲストのご挨拶
 
ロベルソンの宇田さん    ボッコムの成沢さん

他に私がわかるところでは、nobite渡部さん、チキバンのお二人などなど・・
成沢さん初めてお会いしましたが、非常におもしろいキャラクターですね。
その話はまた別の機会にでも。


宴会も和やかに進みました。


盛り上がってきたところで大ビンゴ大会。

景品がまた凄い
世界に1本のプロトのロッドや、スペシャルカラーのルアー、次回生産分のレジオン予約券や
なかには、

こんなものまで。


気合いが入るってモンですよ。

さあ!結果は!








35人中













32位!


・・・・・・




スッテカーとワッペン頂きました・・・

マリーナの大会もTシャツのみだったし・・・

クジ運ねーなー

来年の目標
「ビンゴ運を上げる事」


さて、
盛り上がった宴会も終わり、部屋に戻って2次会。

宇田さんが持ってきていたロベルソンの新作リール

いや~、ヤバいっすよ。いい意味で。
買ってしまいそうです。

これが売れないと、違う意味でロベルソンが「ヤバい」そうです・・・



夜も更け
明日の為に就寝

明日は久しぶりのダム湖での釣り

さあ!
あしたはどっちだ!





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遠征前夜 | トップ | 房総ダム湖 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (Aoy)
2008-12-01 18:00:21
他に商品があったのに、あえて外れを持って行った源造さんに「漢」を感じました。

日曜はお会いできませんでしたね。
返信する
Aoyさん> (源造)
2008-12-01 21:58:38
お疲れさまでした!
おかげさまで楽しい2日間でした。

ステッカーはレンジャーに貼らせて頂きます。

いつかダム湖でご一緒させてくださいね。
返信する
参りましたね (なつき)
2008-12-01 22:40:17
お疲れ様でした!

ビンゴは・・・来年は無しの方向で・・・

だってオラは2年連続でブービー・・

来年はジャンケンかな!

返信する
なつきさん> (源造)
2008-12-01 23:36:09
お世話になりました! 
幹事さん大変でしたね。楽しかったです。

ビンゴは残念でしたね~。
思えば私もいい思い出がありません。

ジャンケンも盛り上がりますよね~。
でも、私ジャンケンも弱かったりして(泣)
返信する

コメントを投稿