源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

リハビリ釣行

2011年04月09日 21時13分40秒 | バス釣り
持病のギックリ首(ギックリ腰の首版)が出てしまいまして、ここんとこ仕事以外はふせってました。

多少良くなったんで、ちょこっと竿振りに行ってみちゃおうかってことで。


群馬の水郷地帯がそろそろ水が上がってくるってんで行って見ました。








ん~~~~

上がってない・・・・・


堰を閉めたって噂だったんですが、まだでした。
せめてこのガレ場が沈むくらいの水深があれば少しは希望があったんだけど。

鳥が居たから、「鳥→小魚→ベイト→バス」の図式が成り立つかな~と思ったんだけどね。

魚っ気もあったし、良いサイズのヘラの死骸もあったんで魚が居ないことはないと思うんだけど、まだ早いっすかね。


首もイマイチだったんで、タックルベリーでフィーディングして帰りましたとさ。




本日の収穫  なし。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春だねぇ | トップ | 6th Anniversary »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
首、治して下さいネ (江戸蔵)
2011-04-10 06:19:07
首、大丈夫ですか?
早く治して下さいネ。

勢力的に動いてますね。

オレも本日、高滝に陸っぱりに来ちゃいました。
際始動です。

まだまだ満開とは、イキませんが、桜が綺麗です。
返信する
江戸蔵さん> (源造)
2011-04-10 18:32:07
ありがとうございます。
大分良くなりました。

高滝どうでしたか?日記楽しみにしてます。

こちらは桜が見ごろです。
やはり癒されますね~。
返信する
ボクも… (バルボッサ)
2011-04-12 15:37:23
お疲れさまでした。ボクも寄る歳なみに勝てず…あちこちガタがきてます。お大事に。
返信する
バルボッサさん> (源造)
2011-04-12 16:22:30
いやいやまだまだでしょう~。
首が治ったらガンガン行きますよ~~。


たぶん・・
返信する

コメントを投稿