源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

残暑みたいなこんな日は。

2011年10月17日 21時10分34秒 | バス釣り
SDNが!
SDNが全員卒業しちゃうなんて~~~~~

ん?全員なのに何で解散じゃないんだ?

よし!じゃ、ここはオイラが入学してあげよう!
(誰も求めてねーから)













とか言って~~、誰一人として名前知らねーんすけど。





いかん。  




最近ギャグのキレと○んこのキレが悪いぞ源造。

ダイバダッタの元で修行してきます。(誰もわからねーから)

○んこの。(そっちか!)





はい、
最近前フリのほうが場所取ってるような気がするこの頃。
皆さんお元気ですか~by羊水。 あ、違った陽水

暑いね。

ぽっこり空いた平日の午後。

こんなときは?



そう、上野沼ですね。



半年振り。
アオコがかなり残ってます。

一番近いコンビニがつぶれててビックリ。時間は流れてるんだな。


気温  30℃
表水温 22℃


気温は直射日光が当たってた水温計の表示なんで、もうちょっと低かったと思いますけどね。


1投目からバイト!

チャーミーだけどね。
ピーカン微風の午後1時ですから。

またまたバイト!

全部ギルだけどね。
しかも2投目には反応なくなるし。スレるの早すぎじゃね?


チャーミーと、ケムで流していきますけど、チャーミーのほうが反応多いな。


と、
チュボッッ!


おぉ!

とうとうキタかーーー!


























チャーミー初フィッシュ。ってか良く掛かったな。



黒鳥の巣作りを邪魔しつつ流して行きますけど、相変わらず突っつきバイトのみ。



こんなときは?

そう、これですね、

「ぶったね!2度もぶった!親父にもぶたれたことないのに~~~~!」


気合を入れたところで、ゴミ拾い
ちょうど、ワームの生る木を見つけたので(笑)


今日はこんなところで。
お、ベビーミノー?  と思ったらMMミノーだってさ。


ま、キャスト練習でもして帰るかな。

























ドバン!


え!?  マジで~!!


ジャーンプ!  バスだ!

いや~~~ん、バレないで~~~~~~~~~~~













どーーーん!



サンロク

アベレージですかね。

いや~~~~~~~~~ん、うれしーーーーーーー!



今日は小吉さんにメンテしてもらったリールの様子見に来たつもりだったんで、こんなタックル。

(小吉さんありがとー)

まったく期待してなかったんで、釣れた事にビックリしてしばらく手の震えが止まらなかったのはナイショ。



あ~~~、今日はもう良いや。






























バコン!!


えぇ!?×2




ギュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ




また×2 えぇ~~~~!?


























どどーーーん!


この体高にあの引き。イッちゃったか?!



そんなわけないわな。
ヨンヨン



いや~~~~、まさかまさかのマルチヒット!

近くのボートの人の所まですっ飛んでいって撮ってもらいました。
ちょっとバス弱らせちゃった。ごめんな。




こんなところで、指にキズが刻めるとは思わなんだ。

でも、調子に乗って通うと釣れないだろーなー。
バカだからまた来ちゃうけど(笑)





本日の収穫  バス 36cm ヤシティー
             44cm サッチモホーン









今日は飲んじゃうぜ~~~

プシュ! ゴクゴクゴク・・・



























ただの炭酸水。

まずい。

食事の前に飲むとダイエットって書いてあったけど。
どうなの?
ダイエットに弱いお年頃。



コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 霞ヶ浦 10/12 | トップ | 連勝はしないぜ! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノリにノってますね~〓 (よこ)
2011-10-17 21:22:28
食事前に炭酸を飲むと胃が膨れていっぱい食べれちゃうとか…

今日U沼行こうと思ったんだけど風邪でダウン

あそこでヨンマルあっぷはうらやますぃ~
返信する
持ってますね~ (バルボッサ)
2011-10-17 22:35:51
いやぁ、持ってますね!
流石です!
この沼シリーズの快挙ですね。
あやかりたいものです!
しかも、昨年オフ会のサッチモホーンじゃないですか!
おめでとうございます。
返信する
前振りキレてますよっ! (ひきしっくす)
2011-10-17 23:00:34
月光仮面より、けっこう仮面ジェネレーションのHiki Sixx です(嘘です!もっと若いですわい)

しかしイイ魚だす
日頃の修行の成果とゴミ拾い善行の結果ですナ

釣りの神さんは、しっかと見てますよ~

返信する
Unknown (テキトーガイド)
2011-10-17 23:14:39
おーやりますね~

流石です!

今度連れてって下さいね
返信する
Unknown (ちょいエ~ロ)
2011-10-18 10:46:14
良いですねお魚さん

俺もリールの調子を見にいけば・・・
返信する
キレテルキレテル! (リュウジ)
2011-10-18 11:29:14
よっ!冷蔵庫!
ま、ソレは俺なんですがw

GOODサイズいいですね!

リールのハンドルはS社?
そのタックルもキニナリマス!
返信する
Unknown (フクダー)
2011-10-18 13:59:17
やはり今年はゲンゾーイヤーですね!

ということで、第2回源造カップ(頑張りすぎず諦めず。we are one)もよろしくお願いします。
返信する
間違い(>_<) (ひきしっくす)
2011-10-18 14:50:36
けっこう仮面に違和感を感じて、調べてみたら七色萬ですた…
ゴメンなさいm(_ _)m
返信する
ヨンヨンのどや顔サイコー (monyuri)
2011-10-18 19:35:31
やっぱりゲンゾーイヤーですね!

今度爪の垢ください!

返信する
あざーっす! (源造)
2011-10-19 18:11:29
いやいや、こんなにコメントいただいちゃうとは。普段いかに釣れてないか(笑)


よこ>
TDLの疲れかな?
行ってみれば?釣れちゃうかもよ~(笑)
確かに食べる量は変わらなかったね。

バルボッサさん>
そう!
バルボさんのおかげのRHですよ。
たまには連れ出そうと思ったら、釣れてビックリ。

ひきしっくすさん>
二つまとめて(笑)
いつか、けっこう仮面に会えるんじゃないかと思い続けて○十年。
レインボーマンですね~。
多分40代しか判らないと思いますよ(笑)
おいらもうっすらとしか覚えてないです。

テキトーガイドさん>
来ちゃいますか?
フィールド的には、すんげーツマンないですよ(笑)

ちょいえ~ろさん>
是非、リールの調子を見に行ってください(笑)
釣ろうと思っちゃダメですよ。

リュウジさん>
??ちょっとわからないかも。。
いやいや、リュウジ君の琵琶湖のサイズ、数に比べれば・・・
ハンドルは○ネクラですね。
お店行った記念に買いました。

フクダーさん>
いやいやいや、タマタマですから。
も少ししたら、ここでも告知させていただきますね。

monyuriさん>
いやいやいやいや、最近のモンユリさんのほうが調子いいじゃないっすか!



返信する

コメントを投稿