源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

おかっぱり in

2010年01月29日 21時41分01秒 | バス釣り
今日はオカッパリに行ってきました。

こんな時期ですから早くも起きれず、普通に起きて用意。

おひとり様なもんでやる気も起きずにだらだらしてたらあっという間に9時過ぎちゃった・・・

今日はもうヤメちゃうか?

とは言え、やる事ないので来ちゃいましたよ。




霞ヶ浦へ
風がちょー強くて、ダダ荒れです(笑)

こんな時はボートでブイ~~~!っと・・・・・いったら死んじゃうので、オカッパリです。

冬のうちに1回カスミでオカッパリがしてみたいと思ってたので。
出ればゴッツいんじゃないかな~。

もちろんトップオンリー!  では、ないです。

昨日はトップ以外投げねーぜ!みたいな事言ってましたけどね。
そこはそれ、ここはカスミなので気にしない気にしない。

12時前には着いたかな。

気温  7℃
表水温 7.5℃

風があったわりには寒くなかった。 歩き回ってましたから、そのおかげかもしれないけど。
数少ない、オカッパリで釣れた記憶を頼りに何ヶ所かRUN&GUN

そしてRUN&RUN

さすがに、バスの釣り人には誰も会いませんでしたね。

夕方まで頑張ってみましたけど、日没にてTIME UP


ま、出るわけないね。


ん~、カスミはしばらくいいかも。


また管釣りから出直します。


本日の収穫  なし



バス 5連敗

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨が降るなら | トップ | 本日入荷 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Go Go ゲンゾー! (巻物師だよーん!)
2010-01-30 05:54:30
バッチリですやん!さすがですわ、ゲンゾー兄貴!
私も今から琵琶湖出ます。今日ホゲると、連続10回でっせ?兄貴の倍でっせ?
我ながら、イカしてますわ!
返信する
巻物師さん> (源造)
2010-01-30 08:34:37
お~!気合いの入った時間ですね~。
今日の琵琶湖のご機嫌はどうですか? ゴッツイの待ってますよ!!
返信する
Unknown (バルボッサ)
2010-01-31 04:37:30
マイペンライ!
これからですわ!
春にドカンと1発ですわ!
返信する
バルボッサさん> (源造)
2010-01-31 08:54:39
そういくと良いんですけどね~~~。
いかんせんカスミなんで・・・
帰りにヘッドハンターズ寄って、攻めるトップウォーターな釣り方をご教授いただきましたけど、半分以上何言ってるか理解出来ない(笑)
爆釣にはかなり遠いようで。。。
返信する

コメントを投稿