源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

買っちゃった。1

2007年04月21日 21時49分55秒 | お買い物
久しぶりに竿買っちゃった。



デストロイヤーのフェイズⅡ
F4-63X パワーグリフォン

去年八郎行ってから自分のラインナップには真ん中が足りないなーと思っていたんですが、
八郎以外では出番が無いので思っただけで買うまで行きませんでした。

ハイシーズン入った事だし、いっちょ買おうかと思ったんですが、
使用頻度を考えると目先は中古に。
で、全国チェーンの中古屋さんで探してもらって買いました。
さすがにメガバスはタマ数も多くてピンキリで選べます。
が、やはり物を見ないで注文するのは両刃の剣ですね。
店員さんはかなり熱心に程度の良い物を探してくれたし、
状態もかなり細かく説明してくれたので概ね満足なんですが、
グリップにあった凹みが思ったより大きくて、私も少し凹みました。

でもね、気にしていても始まらない。
ブランクは聞いていたより綺麗だし、
リールを付けると、
ナカナカ良いんじゃない?

ただいまグリップの凹み修復作戦実行中。
うまく行ったらUPします。
行かなかったら・・・聞かないで(笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2周年! | トップ | 買っちゃった。2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2007-04-23 20:42:17
銭使っとりますなっっ

パワーグリフォンいいな~

エスパーダ飛びはいいのだが
いまいちノリが悪いので
ライトクランク用に
スーパーグリフォンが欲しいのだが
程度のいいタマがなくて

で その全国チェーンて
ベリーガールズのいる店か??
と聞いてみる

ま ま 間に合わんっっ
返信する
ばびさん> (源造)
2007-04-23 22:19:53
なんかね~、タガが外れてしまいましたな(笑)。

そうそう、エスパーダでもグリならなんとかイケるんですけどね。
私もスーパーグリフォンとパワーグリで悩んだんですが、パワーならちょいディープまで背負えそうかなと思ってこっちにしてみました。
そのお店です。でも残念ながらガールズはいませんでした。
気に入ったタマがあれば翌日には届きますよ。
返信する

コメントを投稿