源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

ムーン・サイクル

2018年09月17日 21時37分17秒 | バス釣り
「じゅり~~~~~~!」

合掌


希林さんは生涯現役を貫いたようで、亡くなった後も映画の公開が何本も控えているようです。
オイラも見習って生涯現役、

今日から始めます!





























金冷法で!
「台無しだよ!」by志村新八

























はい、

孤高の月イチ・バスフィッシャーマン 源造です。
(ここからはgo for itのBGMを聞きながら読んでください)

ゲーム、ワンオーオーナインエイト(適当)

デイ・ワンです。
(ワンしかねーけど?そして2時間しかねーけど?)


行くぜ!






























帰るぜ!










しくしく
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« the river | トップ | ヌレ・ゾーン »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒールガイド)
2018-09-18 06:52:47
生涯現役?
ってことは現役復帰?もうとっくに引退してますよね~
返信する
Unknown (ゆう)
2018-09-19 09:17:58
速攻で、即行帰宅ですね。
ブログも、速攻。

さびしいなぁ~
返信する
どーもー (源造)
2018-09-20 10:32:23
ヒールガイドさん>
いや~琵琶湖でロクマル釣っている人は違いますね。
いっひっひ。

オイラの下半身は生涯現役だぜ(希望)


ゆうさん>
もう、即効しかいう事ありません。
しかも片づけてる時ゲリラ豪雨だし…
返信する
『調子出ませんかぁ〜っ❔』 (巻物師だよ〜ん♪)
2018-09-22 03:33:33
真夜中に失礼します、兄貴ーっ (^o^)/
もうひとつ調子出てませんね (ー_ー;)❔
こちら (琵琶湖) も "鮎ボイルパターン" の威力が落ちて来て、そーとう苦労してますよ (T-T) なんとか獲ってる感じです❗
兄貴も "折れず、腐らず、諦めず" 頑張って下さい d=(^o^)=b 応援してます❗
返信する
巻物師さん> (源造)
2018-09-23 10:20:34
鮎ボイルパターン、凄いですね~。
他の人ですが、トップでロクマル連発している動画も見ました。

調子は出ませんねぇ。もともと調子が出たことほとんどないんですけどw

例年秋はほぼ釣れないんで、今シーズンはもうほぼ終わりな感じです。
返信する

コメントを投稿