源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

お買い物

2007年11月19日 21時17分45秒 | お買い物
買い物三昧な今日この頃。

まず

OSPハイピッチャー

近所の釣り具屋。
Pの10%offより安かったよ、どういうこと?



つぎ

イワイ・スーパーミノー

フライですね。バス用のマジックミノーってのがあるんですが、
これが3個入って1500円位するもんで、バラ売りのこれにしてみました。
でもこれトラウト用なんだよね~、バス用とは違うのかな。
ポパイ別注品みたいですね。
イワイフライについて調べようとググって見たら、いきなり批判的な記事読んじゃったよ、がっくり。



つぎ

ザウルスのビデオ

ミーミーの店で(これがまた怪しい佇まいの店でした)なんと100円
日本のトップウオーター界における多大な功と罪を与えた人ですな。
ある意味スローテーパーとかガウラクラフトが生まれるきっかけを作った人と言えるのでは?



そのガウラクラフトの新作

ケムピンポン

元々モジモジ系のケムシリーズですが、
これのモジモジはさらに磨きがかかったようです。
冬でもイケルかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニトーナメント参戦記 | トップ | 秋深し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿