源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

お買い物

2008年07月06日 23時23分17秒 | お買い物
釣り具屋さんでこんなものを



トップウォーター専門誌
創刊号だそうです。

見た目は雑誌と言うよりフリーペーパーに近い感じかな。
フリーペーパー全盛の昨今ですから、
買うつもりで掴んだんですけど、
あれ?無料かな?と思ってしまいました。

ニッチな市場だし、
ひとつの分野に特化した雑誌ってかなり大変だと思うけど頑張って続けて欲しいですね。
分野は違うけど、
地域密着型の雑誌が出ては消え、出ては消えしてるのをかなり見てきたので、ホントにそう思います。


つぎ

以前に中古屋さんで見つけてどうしようか悩んでたんですけど、買っちゃいました。



フロッグオリカラ? のガウラのカニージャ
そう言えば、FROG神田店が閉店してからFROGにもあまり縁が無くなっちゃったな~。


八郎に向けて羽モノをひとつ買おうかどうしようか悩んでいた所だったし、
転売ヤーに買われる前に救済しようかと。
メンター物が中心の店だったせいか、未使用っぽいけど若干安かったですね。
釣れるかな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小貝探索隊 | トップ | 霞ヶ浦 7月8日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿