源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

前と後

2011年03月20日 12時45分51秒 | 日記

良い話も、嫌な話も日々大量に流れていますね。

私自身も冷静に選ぶ目を持たなきゃイカンな~と思いつつ・・・。

 

とある人の日記で見つけて、申し訳ないけどパクらせてもらいました。

http://www.nytimes.com/interactive/2011/03/13/world/asia/satellite-photos-japan-before-and-after-tsunami.html

ニュ-ヨークタイムズの記事かな?

写真の真ん中に出るスライドバーで惨状がわかります。

生きてる私たちはコレを忘れないことが義務なんじゃないかと思いました。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うんち・おならで例える原発... | トップ | 不謹慎かな… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿