源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

本日入荷

2011年09月23日 22時16分55秒 | お買い物
アオイちゃんの旦那ではないけれど、ホントにフ○TVは韓流ドラマが多いよね。
よし、オイラもフ○TVを見るのは控えよう。

めざましTVと、笑っていいともと、スーパーニュースと、ニュースジャパン
だけにしよう。














1日中見てるじゃねーか!
しかもニュースばかりで、めちゃめちゃ信用してるじゃねーか!

だってさ~、朝はカトパンとアイコちゃん見ないと1日始まんないじゃん?
いいともは外せないし~。
夕方はアンドウさんだし~。
夜はアキモトユウリ見ないと寝れないっしょ?







はい、
買い物です。



デジカメ買い換えました。
オリンパス・タフ
まだ充電してないんで、このブログは古いやつで撮ってます。
壊れたわけではないんですけどね。
BTの持ちが悪くなってきちゃったし、今使ってるヤツが夜がまったく撮れないのでいっそ買い換えちゃおうかと。

前回あちこち行っていい値段でたんですけど、展示品だったのでパス。
間が空いちゃったので少し買う気も薄れてたんですけど、ヤマダに行ってみたらタイムセールとやらで1万ちょっとで買えました。
性能とか考えると、サイバーショットとかの方が良いんですけど、ま、ブログの写真撮るだけだしね。







ビッグバド・リペイント
最近リペイントが気に入ってます。






そして、前々から気になっていたココへ。

まる香うどん

店内撮影禁止って書いてあったんで、店外撮りました。
讃岐系ですね。

讃岐の本場は食べたことないけど、チェーン店の讃岐とは麺が違いますね。
本場もこんな感じなのかな?

某店長オススメのゲソ天は思ってたより美味かったっす。

また行こうかな。






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニシヘムカウゾ 2011 vol,2... | トップ | テスト »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (テキトーガイド)
2011-09-23 23:54:23
今日山口屋行きました。ニアミスですね~。

ガウバドのタマムシとBパロット買いました。ザンネンながらうどんはお休み。

火曜辺りはダムも落ち着きますかね。

宜しくどうぞ。
返信する
テキトーガイドさん> (源造)
2011-09-24 21:17:13
お、ニアミス。
うどん休みでしたか~残念。

爆釣しちゃいますかね(笑)よろしく。
返信する
買ってますねぇ… (バルボッサ)
2011-09-24 22:53:11
こんばんは。買ってますねぇ…。いいなぁ!
返信する
バルボッサさん> (源造)
2011-09-24 22:59:53
いやいや皆さんほどでは(汗
他に使い道がないって話もありますが・・・
返信する
Unknown (KAZZ)
2011-09-25 13:36:58
山口さんリペ始まりましたね。
デジカメうちのもバッテリーあほになりました。買い替えよっかな~。
返信する
 (Aoy)
2011-09-25 18:11:22
カメラが同じです。
結構いいですよ。
返信する
どうも (源造)
2011-09-26 20:18:25
KAZZさん>
始まりましたよ~、買いましたか??
デジカメも今安いですからね、思い切って買い換えて見ました。

Aoyさん>
そう、オリンパス派ですよね~~。
暗いところでもちゃんと撮れるみたいだったんで、これにしました。

返信する

コメントを投稿