源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

泥沼通信 その3

2014年08月04日 14時17分17秒 | バス釣り
いや~~、なついね!

もうバッテバテですわ、ぐわっはっは!

ほな、さいなら。














おわっちゃったよ!
わけわかんねー。










ま、そんくらいなちゅいということですよ。
思わずクパ~ッてしまいますな!






はい、
タイトルもある通り泥沼に行ってきました。

こう暑いとね~、流れの無い所はむづかしいかなと思いましたが。
仕事前の朝早いうちなら反応あるかと思ったんだけど。


















なにもねぇ。。。












バビュ―――――――ンと移動。







仕事前なのに2ランしちゃいましたよ。




メコン川へ


























なんもねぇ。。。


水位も平常だし、濁りもなかったんですけどね。
ただ端っこのほうが薄い膜みたいのが出来てたんで、良い水ではなかったのかな?

2時間ほどで撤収しました。










釣れね――!

ってか、反応ねぇ――――!

ってか、それが普通―――――!@北関東



また行くぜ(こりてねぇ~~)





本日の収穫 なし
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014 ワールドツアー 1st | トップ | ベリーなパーク »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『昭和枯れすすき』 (巻物師だよん♪)
2014-08-04 18:38:26
兄貴ーっ、お疲れ様です!
こっちかて(琵琶湖)関東と同様、1本獲るのに全力出さなホゲりますよ(-_-;)
月末…ええ釣り出来ますよーに(´∀`)♪
返信する
Unknown (ひっきーしっくす)
2014-08-04 20:10:35
こう暑いと人間の活性が激下がりですね(´д`)

もはや早朝しか身体が持たないっす

夏バテしないようご自愛下さいませm(_ _)m
返信する
Unknown (ゆう)
2014-08-04 21:38:06
行きましたか!
量は良いけど、質が悪いですよね。
土曜もそんな感じでした。
いつですかね、釣れるの。
返信する
Unknown (ばび)
2014-08-04 21:54:18
仕事前に行くなんてタフですねぇ!

仕事後も行って3ラン期待してますよッ
クパーッとデカイところを!
返信する
放送事故希望! (マダオ)
2014-08-05 08:43:59
あちくって釣りに行く気力すらありません(>_<)
またフロリダ行きますか(^_^;)
返信する
まいど~ (源造)
2014-08-06 12:06:13
巻物師さん>
ロクマルおめでとさんです。
やはり琵琶湖は夢がありますね~。


ひっきーさん>
朝一なら。と思ったんですが、7時にはもう暑~いので釣りになりませんね~。


ゆうさん>
カヤックなんで、狭い所を行ったり来たりするだけだと、さすがに交通事故もないようです(笑)

よく考えたら満水でいい思いしたことないかも・・


ばびさん>
少し休んでからいける時間なんで、釣りできるんですけどね。
今度行っちゃいますか、3ラン!(ムリムリ)


マダオ>
いつも釣れたときしか反応しないのに、珍しいね(笑)

暑くてじゃなくて、飲むのが忙しくて。でしょw

返信する

コメントを投稿