源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

二郎

2008年01月19日 07時58分26秒 | 日記
釣りとはまったく関係ないんですが、
栃木の県南から宇都宮に向かう栃木街道という道があります。

その途中の街道沿いにラーメンの店舗があるんですが、
場所が悪いのか、
出来てはつぶれ、
出来てはつぶれ、

どのラーメン屋さんも長続きしません。

しばらく空き店舗だったんですが、またラーメン屋さんが入ったという噂でした。
「でも今度は行列出来てんだよね~」と近所に住む先輩。

ふ~ん、と私は聞き流していたんですが、
たまたま横を通ったのでみて見ると、





!!

ラーメン二郎じゃないですかー!

こ、こんな田舎に出来るなんて!

この日は夕方の営業の前なのに、すでに麺切れの看板が。

喰いて~~~!!

LINKしているばびさんのブログを見る度に、
一度玉砕してみたいと思ってたんですよねー。

でも都内の店舗がほとんどだし、都内で並んでまで玉砕するのも億劫で、
中々実現しませんでした。
それがこんな近くに(と言っても車で20分くらいかかるんですが)できるとは。

歩いて5分の所に住んでる先輩が非常にウラヤマシス。

いつ行こうかな~。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活 | トップ | 買い増し »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よこ)
2008-01-19 23:00:07
何処に出来たの!?
時間で言うとM町辺りかな?
返信する
Unknown (ばび)
2008-01-20 00:17:58
新店の栃木街道店近いんですか!ぜひレポを!

定休日 月・祝
11:30~14:30 18:00~21:00
日 12:00~18:00
こんな感じみたいです。

量がすごい多いので最初は小がいいかも
はい次のお客さんニンニク入れますか?

トッピングは
ニンニク ヤサイ カラメ アブラ マシ マシマシ
全部のときは全マシ
返信する
Unknown (ブル)
2008-01-20 01:23:39
お久しぶりです。
実は僕も激しく気になっていて、一度様子を見に行ってきたんですが何人か並んでいましたよ。
返信する
まいど (源造)
2008-01-20 22:25:05
よこ>
そうそう、
ひなびた所にポツンとあるやつだよ。

ばびさん>
いや~こんなとこに出来るなんて驚きましたよ。
私はあまり大食では無いので、小があって良かったっす。
様子を見てマシマシにチャレンジしたいっすね~。

ブルさん>
おひさです。
ね~、気になりますよね~。
平日でも結構並んでるみたいですよ。
是非チャレンジしましょう!
返信する

コメントを投稿