源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

お買い物

2009年03月26日 18時13分58秒 | お買い物
買い物ネタです。

今月のガウラ


バルキーピンポン
説明不要ですね。
これは買わずにはいられないでしょう。

パッケージの密閉性が良いのかシンナーのニホイが残って作りたてって感じです。
かなり売れたみたいですね。

ハイ次

メタボー
投げ頃サイズの一口サイズ
私の場合は釣れるかどうかは運次第ですが。

これのRHを買い逃したのが悔やまれます。
バナナカラーのほうが良いかなーと思ったんですが、
アメリカに「釣り場にバナナを持って行くと釣れない」というジンクスがあるって聞いてしまったので、
これ以上釣れなくなっても困るしって事でパロットにしました。

さて、帰ろうとしたところ、ショップに宅急便が届きました。
店長が「これかなり売れてるんですよ~」


ブライトリバーのラインチューブ

と言ってる間もなく「それください!」というお客さんまで。
つられて私も買っちゃいました。

マツモトさんが1個づつ袋詰めしてるという噂です。

早速PEに使ってみよう。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コイにコイして | トップ | 休刊のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿