源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

寒い。

2005年11月14日 12時06分48秒 | 日記
すっかり寒くなってきました。
先日釣り具屋に居たら、スカパーがかかっていて王様(村田基)が霞水系で
バスボートを飛ばしていました。
久しぶりだな~と思ってみていたんですが、
釣れない、釣れない。
先月に撮影したらしいんですが、ターンオーバーだったらしく延べ3日間
霞、北浦、与田浦などを走り回り、撃ちまくっていましたが2本!しか取れてませんでした。
最後にはジグスピナーまで投げてやっと釣ったという感じでした。
なかには霞で釣れている人も居るかもしれませんが、それにしても釣れなすぎですな。

霞ヶ浦はどうなっていくんでしょうか。
なんとか復活して欲しいもんです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自作ルアー 第四弾 | トップ | 寒いと言いながら。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyonkichi)
2005-11-14 19:29:54
今年中に1匹予定がどんどん先送りとなっていますw

最近釣りネタはミクシーの方に移動気味です。といっても私の場合殆ど愚痴ですけど・・。でも回りの友人の釣りネタはなかなかです。私もナオトさんから紹介して頂いたのですがもし興味があれば紹介しますね^^

返信する
こんばんは (源造)
2005-11-14 19:59:00
kyonkichiさん>

まだまだそちらはイケるのでは?

でもあせる事ありませんよ、管釣りもありますしね。



ミクシー?? すいません、BLOGやりながらもネットに詳しくないので、よく解ってないかも。
返信する

コメントを投稿