源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

暖かい。

2006年11月01日 11時30分41秒 | バス釣り
いつのまにやら11月になっていました。
暖かいですね~。
時間があったので近所の川へ。

気温  16~19℃
表水温 18℃

9時に到着。最近すっかりダメダメで、朝は起きれません。
平水で少し濁りという感じ。
まずはケムポップ。
1投目。
対岸の草に・・・竿をぶんぶん・・・ブチッ!
・・・え?・・・
ケ、ケムポップが~・・・・。この時点でヤル気
ヘコみつつ釣り上がって行きます。
暖かいからか、浮いてるバスがかなり居ます。
と、ザラパピーにナイスサイズがチェイス!
喰いません。
と、またもや何かがパピーをチェイス!
お!


・・・カメだよ・・・
何ガメって言うんでしょうか、手のひらサイズのカメがずっとルアーを追ってました。
喰うのかと思ってポーズしたりしましたが、喰いませんでした。

ギルペンにチェンジ。
浮いてるバスが寄ってきますがやっぱり喰いません。
ケムポにチェンジ。
流れに乗せていたらコバスがツツいてくるだけでした。

帰り際対岸に渡ろうと浅瀬を横切っていたら40upが3本、悠々と逃げて行きました・・・・・・。


本日の収穫 なし。  (他の釣りでも始めようかな)


最初に引っ掛けたケムポは、帰り際落ちそうになりながら回収出来ました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満開? | トップ | 気になるモノ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿