源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

マウンテンパーカ

2010年01月24日 21時57分48秒 | Goods
カテゴリーをひとつ追加してみました。

たまには釣り以外の話しでも。



マウンテンパーカ

アウトドアウェアって言うと、最近はアークテリクスとかホグロフスとかが人気なのかな?
高いよね~。


ノースフェイス

コレは秋口にチャオパニックってところで買ったんですけど、
ナナミカ別注のボディーにチャオパニックでカラーオーダーしたヤツらしいです。

普通アウトドアウェアってゆったり目に出来てると思うんですけど、コレはかなり細身です。
それが気に入って買ったんですけどね。

店員さんが言うには防水ではないけど撥水効果はあるって事だったんで、春秋の釣りに使おうかな。





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初トップ | トップ | 週刊 上野沼 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KAZZ)
2010-01-25 22:08:47
おしゃれですね。よさげなカラー。
僕は たま~に、ランカーキラーとかワンバイトをOPA!で買ってましたけど、ノースみたいなアウトドアメーカーのものはカッコええですね。タウンにも着れますし。僕は最近ユニクロばかりで....。嫁さんに洋服買ってもらえません。
返信する
KAZZさん> (源造)
2010-01-25 23:23:38
この色良いでしょう?
この色に一目惚れしたってのもあるんですよ。

ランカーキラーとか、ワンバイトとかも良いですよね~。
冬用の帽子買って見たいと思ってるんですが。。
返信する
勿体なーい? (巻物師だよーん!)
2010-01-26 23:12:40
本物のメイドインUSの、シェラデザインのマウンパを持ってますが、勿体なくて琵琶湖なんかじゃ着れませんわ!ざーんねん!
返信する
巻物師さん> (源造)
2010-01-27 09:00:49
シェラデザインズもアウトドアの機能美って感じですよね。
近所のアウトドアショップで見かけて買おうかと思ったんですけど、高くて手が出なかったっす。
返信する

コメントを投稿