源造のウキ浮き釣り日記

NO WAR
ウクライナ侵攻に反対です!ガザ地区の即時停戦を!

出すぜ!

2022年11月05日 10時49分00秒 | バス釣り
❗️←コレ、あるじゃないっすか。
使うじゃないっすか?

若者にはダサいらしいっすよ❗️
❗️←コレ使っちゃダメっす‼️‼️

ちょダサですよ‼️‼️‼️

それもダサいか⁉️




ま、良いんですよ。
追いかけるだけムダです。
だって、若者とは上の世代と違うモノを使うことに価値を見出す生き物ですから。

年寄りが追いかけたところで逃げていくだけっす。
使いたいもの使いましょ‼️



はい、
野池行ってきたよ。

10月の上旬だったキガス。



どーん‼️‼️‼️

釣れちゃうよねwww

www←コレもダサいってさ。

このWSは春に結構魚連れてきてくれたんですが色付けてなかったんで、ようやく色付けて再開です。
またまた魚連れて来てくれた‼️


ま、反応はコレきりだったかな。




ルアーにライン絡んでたんで辿っていったら王様が付いてました。
ロストしたてっぽかったな。
高切れか根掛かりかわからないけどラインは出来るだけ回収したいっすね。


よろしくっす‼️‼️‼️


じゃね
















最後の〆は‼️←コレじゃないんかい❗️



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 納竿のお付き合い | トップ | また出すぜ❗️ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ばび)
2022-11-10 13:34:23
源造さんの金髪が
ゴッソリ抜けてるぢゃないですか❗
❗これが俗に言うビンビコマークです❗
返信する
Unknown (しろやぎ)
2022-11-10 15:54:28
こんにちは。
なぜか私もあの番組はみてました。
どういうのがいいのかな?
でも若者とLINEしないから、ま、いいか^ ^
返信する
Unknown (源造)
2022-11-17 19:01:34
しろやぎさん>
いーんですよ❗️
気にしない、書きたいものを書く‼️
本文にも書いたけど、年上と違うことをしたい年頃の子達のこと気にしたってしょうがないって。
追いかけたって追いつけないからね。
返信する
Unknown (源造)
2022-11-17 19:03:56
ばびさん>
いやいや、私の金髪が抜けてるわけがないじゃないですか・・



ホンマや‼️



ビンがビンビコです‼️
(何が?)
返信する

コメントを投稿