どっちかっていうと暇なんですけど

あれこれ話したいことをつれづれに書きます。
ドラマの感想が主になっています。ネタバレ有ですのでご注意下さい。

ある妻の日記

2018-03-15 01:34:10 | 日記
私は社長の妻

社長が頑張ってくれてるおかげで私も皆から一目置かれている。

でも何だかむなしい。誰も本当の私を見てくれない。

だから私は自分の道を探す。

ライバル会社の社員とも意見交換するよ。反対意見も大事だから。

固い話ばかりじゃつまらないからお酒の飲める場所も行くよ。

もちろん、しっかり社会貢献もしたいから、子供相手のボランティアもする。

そのボランティア仲間が今度塾開くんだって。

うちの会社の取引先の製品使いたいって言うんだけど、急いでほしいらしいんだよね。

社長に言うと怒られるから言わないけど。無理だよね。当たり前だよね。うちの会社じゃないもんね。

でも何とか製品は間に合いそう。

と思ってたら、取引先の部長が周りからすごい怒られてるってのでびっくり。

ボランティアのお友達がうちのライバル会社の社長に何だか説得されて、取引先が他の注文ほっぽって先に塾の製品納品したのが悪いって。

えーと、ここまでうちの社長って関係ありますか?

もちろん、私が変な自分探しして周りに利用されたのかもしれないのは反省してまーす。







コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。