髪の伝道師

髪の事や美容全般の事に付いて、お店のスケジュールやスタッフ個々の趣味に付いての掲載

社員旅行  IN沖縄パート2

2010-07-21 | 日記

   

   さて、社員旅行二日目。  お天気に恵まれて晴天です

   

   朝食は7時~、、、   ちなみに前夜の解散時刻は

   2時過ぎ   なのでアトリエ、セ・ジャンティ一同の就寝時間は

   おそらく3時を回っていたと思います

 

   今日はダイビングと観光、、、スタッフのみなさん大丈夫でしょうか

 

   ジョージ率いるダイビングチームのメンバーはジョージと一緒にライセンスを

   取得したグ~さん、体験ダイビング初チャレンジのナッチ~さん

    

   マンニンが所属していた観光チームのメンバーはモエさん、チャリ~さん

   キャルさんです  この4人、日焼け防止対策バッチリ

 

   ココで少しの間ジョージ達と別行動~ 

   ではダイビングチームのみなさん、後ほど~

 

   さて、観光チームですが、ホテル出ましてすぐに親切なタクシ~の

   運転手さんに出会いなんと半日貸切、観光案内まで、、、

 

   まず向かいましたのは、グラスボート 

 

   みなさんはご存じでしょうか?  

      

       グラスボート、船の真ん中がポッカリ空いていてガラス張りになっている

   のです  つまり、海底が見えるのです

   乗った当初は良かったのですが、、、海の上だったので終盤モエちゃん、

   チャリ~ちゃんは若干酔っておりました

 

   でも、運転手さんの協力もあって浜辺で写真撮影したりハイビスカスを

   髪に付けたり楽しむ事ができました

 

   第2の観光スポットは、、、沖縄ワールドでございます

 

   ココでの目的は、沖縄の民族衣装を着て記念写真

 

   沖縄の踊りえ~さ~を見る

 

   鍾乳洞を歩く      です

   すべて目的達成させて頂きました  

 

  

 

   記念写真はそれぞれのイメージにあった色の衣装を着れたし、え~さ~

   は一緒に踊ったし、、、  鍾乳洞は幻想的な感じだったのですが、

   ただ、とても

 

   ながぁ~~~~~くて  

    後半は4人バテておりました

 

    沖縄ワールドを堪能し、国際通りに戻りましてお世話になった運転手

    さんとお別れ、、、

 

    この後はそれぞれお買いものを楽しみ

 

    夕方、4人はジョージ達のいる渡嘉敷島へ向かったのです

 

    2日目の夜、またしても凄い企画が行われソレによってハードな

    罰ゲームをするとは、、、  このとき誰も思ってもいなかったのです

 

    

    つづく

    

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 社員旅行~in沖縄~パート2... | トップ | 社員旅行 in沖縄パート2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事