四方源太郎日記(京都府議会議員・綾部市選挙区)

これからの綾部のために「挑戦」します!

精進上げ

2007年12月20日 | 政治活動

 午後1時からが葬儀で、その合間をぬって、来客やお届け、仕事などの用事をこなす。

 夕方、シティホールに戻り、精進上げをいただいた。

 夜は自民党の役員会。

 役員の皆さんに本当にお世話になって、あと少しでチケットは目標に到達するところまでになった。予定で聞いている分がキャンセルになるかもしれないので、年末年始にもう少し積み上げていきたい。

 谷垣派と古賀派の合流が決まったらしい。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071220-00000976-san-pol

 1月中旬に正式合意するそうだ。1月12日は、ものすごく面白いタイミングになる。

 飯島さんがそのことに対して何を言うのか?

 今の福田政権の状況では、谷垣先生の総裁への芽もふくらんできて、マスコミも発言に注目する時期になると思う。

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 急報 | トップ | NEXTの理念 »