パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

盾スキル140。

2006年02月14日 | FF11(赤魔道士)
ボストーニュ監獄にて、フェローレベルあげに励んでいると。

Gen...の盾スキルが0.1あがった!
Gen...の盾スキルが140になった!


おお~きたきた。盾スキルがついに140ですよ。
赤魔道士63としての限界スキルが165ですから、だいぶ高いところまで来ました。
残念ながら受け流しスキルが低いままなんですねぇ。113です。


神聖スキルが120になっているおかげで
赤魔道士の持っているスキルで2桁台なのは、投擲スキルだけとなりました。

投擲スキルはひどいもんで27しかないです。

老後の楽しみですね。といっても、たまにはダートを1セット買い込んで投げてますけど。






人気blogランキング様


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よごれ)
2006-02-15 02:21:49
そして間違ってモリマンも投げてしまって・・・?w
返信する
モリオンタスラムは (げん)
2006-02-15 15:49:12
もう投げません。



というか、投げすぎて逆に

「取れるからいいや」



って思うようになってきました。
返信する