パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

ペット狩り!

2007年05月27日 | FF11(その他)
巷で人気のペット狩りというのに手を出してみました。

今回は狩人レベル21で・・・。ん?レベル21?

なんというか、空蝉使えないね。まぁサポ白でいけるだろう。



場所はめんどくさいのでバタリアです。
レベル23~25のトンボをペットにしているゴブを探せばいいんですが
結構広い地域をあるいてやがります。

まぁ広域スキャンがあるのでそこまで困りませんが、遠いなぁ・・・。

南の古墳あたりに住んでいる獣使いゴブを発見したのでそれを追尾し、ペットを狙います。


パスッ!


ぉぉぉ?1/3くらい減ったぞ!よっしゃよsガスッ

Gen...に56のダメージ!



うむ、こちらもかなり食らうなぁ・・・。



とりあえず3発か4発当てれば勝てるのですが、こちらも6~8発受けると死亡なので
なんつーか勝てるかまけるかわからない、エキサイティングな戦いとなりました。




つーかいくらか経験値かせいだあと失敗して死ぬので、あんまり効率よくないですw。
だいたいケアル2も使えないし


しかしなぁ巷で大人気のペット狩りだもんなぁ・・・。

・半信半疑で始めたペット狩りなんですが、これがすごいんです。
 経験値が儲かるのなんのって、今までのソロ稼ぎはなんだったの?ってくらいです。
 おかげでかわいい彼女もゲットできて今は最高のヴァナライフを送ってます!

アルザビ在住のR・Nさん




ってくらいですもんね。



なので、もう少しがんばってみることにしました。












その後ジュノ港ホームポイントで体育座りをして泣いているエルヴァーンがおったそうな。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペット狩り (セル)
2007-05-28 00:48:56
久々のコメだぁ~w
狩人は何気に柔らかいので蝉使えるまではミミズか1つ下のレベル(丁度・おなつよ)のペットがいいですよ~時給は大幅に下がりますが…。
あとは経験談から言うと狩人、戦士、暗黒、シフはペット狩りあんまり向いてないかも(泣
理由としてはペットにコウモリが多いのでブラボルが効かない事ですorz
使えないレベルだとどこ行っても厳しいですがw
コウモリじゃなければブラボルで吸い放題なので多少のダメージは問題ないのですが…。
最悪、フェロー呼ぶのも手ですね。
長文失礼しました!
返信する
ォブァカ(ノω`*)σ)Д`*)))コノコノ♪ (わがまま女王)
2007-05-28 12:38:13
体育座りのエロバーンwww(* ´艸`)
返信する
Unknown (げん)
2007-05-28 20:32:12
セルさん>
お久しぶりです~。
ミミズ狩りはかなり昔っからお世話になっていて
それとは違うことをしてみたいな~って思ったしだいです。
ちなみにバタリアのトンボを選んだのは適当です。

ボルトは巨人に絡まれたときに装備変えて寝かせて脱出ってときに使えましたが、弓で3発のクフィムのコーモリはやっぱり魅力的です。
吸えないのはあれですが、そこは気合でw。
っていうかまだ21レベルだしw。


わがまま女王様>
ロンフォで死んだ人に言われると相当泣けるわ^^^
返信する
Unknown (わがまま女王)
2007-05-29 10:17:29
¨:-y( ゜д゜)=3ブハァー なんか言った?
返信する
Unknown (げん(管))
2007-05-29 16:45:39
ナニモデース。
返信する