パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

サイドワインダー。

2005年08月30日 | FF11(赤魔道士)
今日もランペールの奥地でアホみたいに弓を撃ち続けていました。
今日は最初っからサポ狩で行きます。サポ割れですけど。

しかしその甲斐もありましてこのたび、赤魔道士最高火力を誇る
サイドワインダーを習得しました。

とりあえず記念すべき第一発はお約束のミスでございます。

で、気を取り直して2発目。
ランペミミズにはやっぱりレベルが拮抗しているためダメージがボーパル並みの320でした。

そのあとソロムグのゴブペットに撃って640。おお?来た来た!

そしてグスタの羊相手に撃って1169
おぉぉおおおおお!!!4桁!!!赤魔で4桁だってdfhばうぇなk;sd


そして最後にアラゴーニュの鳥にぶっ放したところ
1402




ヒャッホーーーイ!!!

赤魔でこんなに気持ちいいダメージ見たのは初めてですよ!
サポ狩上げるか!?勢いに乗って!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サイドワインダーおめでとう! (わがまま女王)
2005-08-31 09:39:12
地道に撃ち続けてたもんね!

つか、女王も赤でサイド撃てるはずなんだけど

弓もったことないです、、(・・;)

返信する
オススメは。 (げん。)
2005-08-31 10:46:07
マイティボウかな~と思います。

僕が持っているのはライトニングボウですけど。



というかレベル上げでもよっぽど暇がないと弓なんか撃ちませんけどね。



弓術スキルは最初はほんとに気分よく上がります。当たれば0.2みたいな。

でも最後は1セット使いきりでスキル2しか上がらなかったですね。



弓が役に立つのはサイレスでキャストが封じられたときのスリプルアローくらいかもしれません。それすらも普通はやまびこ薬ですけどねw。



返信する