パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

今年を振り返る。

2006年12月31日 | FF11(その他)
今年も今日のみとなりました。
今年はほとんどちゃんとプレイはしてないのですが、一応今年を振り返ろうと思います!


まず、レベル!

赤魔道士 63→63

白魔道士 28→29

黒魔道士 35→35

暗黒騎士 31→31

シーフ  25→25

ナイト  4→4

竜騎士  22→25

召喚士  12→13

侍    10→10

忍者   12→13

獣使い  8→8

狩人   20→21

戦士   17→21

吟遊詩人 31→31

モンク  10→11


総評

思ったよりもレベルがあがっていて超ビックリ。
戦士と竜騎士の躍進が顕著ですね。


合成

裁縫 59→61
彫金 24→25
調理 19→19
錬金 18→18
骨工 16→19
鍛冶 14→17
釣り 13→13
革工 10→12
木工 8→8

総評
こちらも、裁縫が60を超えたことがとてもうれしくて超ビックリ。
骨、鍛冶はこの先も徐々に上がる予定。

さて、今年は1~2月しかまともにプレイできませんでした。
その中でこれだけ成果があったのはなかなかよかったです。

来年は復帰できるかもしれないので、皆さんにまた会えるのをとても楽しみにしています。

やりたいことがいっぱい頭の中でぐるぐるしていますので
また声をかけてやってくださいね~。

また、この記事とあけおめの記事を最後に
ほぼ更新するめどが立たなくなります。
LSのかたがたは僕のメアドがわかっていると思うのでそこへ連絡取れるかと思います。
忘れてたらLSページ見てね。

LS以外のお客様もいっぱい来てくださっています。
その方々には大変申し訳ありませんが、また更新ができるようになり次第
MMO@Blogランキングさんに「更新」の文字が踊ると思いますので
そのときにまた見に来てくだされ!


最新の画像もっと見る