パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

せっかくだから。

2005年11月07日 | FF11(その他)
「真珠色の思い出」クエで貝を掘るために買ってきたつるはしが1D余っています。
せっかくだからどこかに採掘にいこう!と、向かったのはムバルボロス。

旧市街のほうでモブリン装備や白金鉱狙いです。
モブリン装備は分解でHQ出るとゴールドインゴットになるとか。
分解はバリバリ割れますけどね。1個でも出来ればすごく儲かります。

ライバルいっぱいでしたが、1Dだけなんで適当に回っていると消費できます。
が、鉄鉱が主で銀鉱がちょこちょこ。銅鉱も同じくらい。

モブ装備はたった2個しか出ず、その他は全然出ませんでした。
う~~む。モブ装備分解は1個目割れたなぁ。








う~~~~~~~~むwwww。
一個で11万ゲット。スゴイネ。

最新の画像もっと見る