帯広市生まれつきの過敏な性質HSP食事相談カウンセリングフード(風土)ヒーリング

HSPで生まれつき敏感で繊細な体質でお困りの方へ
身体・心・魂の生まれつきの性質を本来の健康にします


2020年の新たな胎動を感じる年に。 地球意識はこのように変わる! 日本人の役割。

2019-12-31 | トリニティウェブ記事

・2020年の新たな胎動を感じる年に。 地球意識はこのように変わる! 日本人の役割。

こんにちは

フード(風土)ヒーリングの久恵です。

TRINITY記事が掲載されましたので、お知らせいたします。

紅白の歌声を聞きながら、ご馳走を食べてお腹のきついわたしです。

胎動

クライアント様が食事を整えていくことで、

楽にインナーチャイルドを癒やせることが判りました。

それが今年後半から急ピッチで仕上がっていく方が多発しました。

 

これは、地球意識で「自由」がテーマだなぁ~と妄想したのです。

世界は、自分の自由のために動き出しています。

みんなが、自由に伸び伸びと生きられるなら

こんな愉しい人生を送れるのにと思います。

 

常識に、親や周りの大人の入れ知恵に、

周りと比較して自己卑下をしたり、無理な競争をしたり、

訳がわからずにあきらめてしまったり、怒ってみたり、パニックになり、

頑固に何かに囚われていたり、

プライドが高くてこだわりがあったり、気づつきやすかったり、

その他もろもろ 自分を苦しめて居る方に、

楽になって欲しいとおもいます。

 

 

その一歩が、風土ヒーリングの基本食です。

皆さん、あきらめなければ必ず歩き出せ、走れるときが来ます。

今 此処で立ち止まらずに、一歩をふみ出しましょう。

皆様にとって素敵な1年になりますように!!!

 

帯広市生まれつきの過敏な性質HSP食事相談カウンセリング

フード(風土)ヒーリング吉田久恵

営業時間 9時から17時まで(不定休)

北海道帯広市西10条南1丁目12-5

谷本治療院3F吉田宅

090-8370-4318

食事相談(風土アドバイス)メニュー

帯広市からのアクセス

お客様の声

お問い合わせメールフォーム

・お電話 090-8370-4318 

 

十勝帯広市・音更町・芽室町・幕別町・道内から釧路市・千歳市・滝川市・北見市・札幌市・埼玉県・福島県・大阪府・東京都・沖縄県・ニューヨークからもご相談を頂いています。

身体、心、魂=生まれつきの性質全ての不調の食事相談です。

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 2019年もあとわずか、今年1年... | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿