帯広市生まれつきの過敏な性質HSP食事相談カウンセリングフード(風土)ヒーリング

HSPで生まれつき敏感で繊細な体質でお困りの方へ
身体・心・魂の生まれつきの性質を本来の健康にします


講座を受講された方から嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します。

2020-08-05 | お客様の声

・講座を受講された方から嬉しい感想をいただきましたのでご紹介します。

こんにちは

フード(風土)ヒーリングの久恵です。 

講座を受けられて、食べ物がこんなにカラダやココロに影響してることが理解できてうれしいという感想をいただきました。

講座を受けてくださった方からの感想をご紹介します。

「2016年版はじめてのクッキングレッスン」を受講された方からの感想です。

 

料理講座では、資料を先に送ってくれるので予習ができますし、当日の相談日にはやさしい説明で理解が深まります。資料が手元にあるので、何度も読み返すことができ復習できてとっても便利ですね。
私は疑い深いせいか、ブログに書かれている体験談を読んで、「排毒してから元気になる」と言うことが判らず、人ごとのように、特別な人だけかなって思っていたのです。

でも、毎日風土ヒーリングの食事をして、定期的に風土アドバイスを受けるようになってから、カラダとココロが食べ物と繋がっていて、食べ物でできているということがしだいに納得できるようになりました。

そんなあるときに事件があり「ジャガ芋が疑い深くなるココロを作るよ」という先生のコトバをきいてすごく思い当たることがありまして、さらに食べ物ってすごいなぁ~と思いました!

なので、こんなに食べ物ってカラダやココロに繋がっていて、自分にとって悪いものを食べていたから、こんなに具合が悪かったのだと知ることが出来て本当に良かったです。
こうして、アドバイスを頂きながら、講座で理論を学べたことが自分の財産になると思います。
まさか自分も排毒して良くなるなんていうことがおきたことにビックリですし、理論の通りに良くなっているので継続してやってきて本当に良かったです。
これからもよろしくお願いします。

 

排毒して良くなってることを体験してることに驚かれてます。

でも体験って大変です。つらいです。不安です。

それを一つ一つクリアされてここまでこれましたね。

私も体験できた!こんな体験初めて~~カラダとココロが浄化されてうれしい~~っていうかんじですね。

今までの苦しさから解放されて心からうれしいとおもいます。

わたしも一緒に食事のアドバイスをしながら、

ここで団子を食べて下痢をしたんだね~というと「そうだ!そうですね~」

と食べ物とカラダとココロの動きをスナオに納得してくれるので、

うれしいです。こんなに元気になれてほんとうによかったです。

 

彼女は、花粉症・生理痛・冷え性・胃腸の弱さ・不眠・パニックの心配がありご相談に来られました。

花粉症はすぐに良くなりましたが、なかでも音(自分以外のご近所の人の日常騒音や車など)に対する不安感があり毎回つらそうでした。

風土ヒーリングの基本食を実行して美味しいと言ってシンプルな食事をチョー真面目に実行してくれて、甘いモノが欲しくないのかなと、こちらが心配するくらいでしたよ。

それで久しぶりに外で食べて見るとすぐにお腹を壊してアレッ!?すぐに反応が出て出せたから良かったのですね。

 

そして2年目から低体温だったのが36,8度を継続するようになり浄化作用が2週間おきにきていました。

はじめの頃は、音がうるさいとパニックになりしゃがみ込んで動けなくなってしまうことがあったのです。

よく聞くと誰かが部屋の中に入ってきてしまうのではないか?と不安になり怖くなるのだそうです。

でも風土ヒーリングのシンプルで良いものばかりを食べられていたので順調に良くなりました。

はじめの頃は不眠もつらそうでしたが、今は心も成長されて悩んでいる時間がもったいない、楽しい時間を過ごしたいと自然に無理なく思えるようになったと言われて喜ばれています。

 

以前は、未来に対し妄想して不安をいだいていましたが、今は現実をしっかり見て家族(友人、仲間)がいることで幸せを感じられています。 

今も子供の頃からの胃痛を治したいと風土ヒーリングを継続されています。

写真は小松菜の塩もみです。何度も試行錯誤してスピードクッキングの技ができました。

葉緑素がキレイな赤い血をつくってくれます!カルシウムも取れるので心が安定し不安も解消!

https://cookpad.com/recipe/5122788 漬け物

小松菜の蒸し煮

風土ヒーリングでは、食事を通してカラダとココロを見つめて、

自分で食事を整えられるようにアドバイスをしていきます。

 

terraで料金を改定しました。

詳しくは、こちらのHPをご覧下さい。

帯広市生まれつきの過敏な性質HSP食事相談カウンセリング

フード(風土)ヒーリング吉田久恵

営業時間 9時から17時まで(不定休)

北海道帯広市西10条南1丁目12-5

谷本治療院3F吉田宅

090-8370-4318

食事相談(風土アドバイス)メニュー

帯広市からのアクセス

お客様の声

お問い合わせメールフォーム

・お電話 090-8370-4318 

 

十勝帯広市・音更町・芽室町・幕別町・道内から釧路市・千歳市・滝川市・北見市・札幌市・埼玉県・福島県・大阪府・東京都・沖縄県・ニューヨークからも相談を頂いています。

身体、心、魂=生まれつきの性質全ての不調の食事相談です。

 


コメント   この記事についてブログを書く
« 夏の味噌汁レシピでお腹を冷... | トップ | terraの風土アドバイスは新体... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿