浪曲師 真山隼人のブログ

浪曲師 真山隼人です。よろしくお願いします。鈴鹿市シティセールス特命大使

円応教明神教会信者大会へ出演させていただきました

2016年12月12日 | 浪曲
12月11日(日)三重県津市美里文化センターにて開催されました
第11回円応教明神教会信者大会へ出演させていただきました。

一部の式典に続き二部のアトラクションでは、花笠音頭やよさこいソーランなど
多彩なジャンルの皆様が出演されました。



この日は時間の都合で、刃傷松の廊下を10分にまとめて披露させていただきました。





浪曲に続いては、主催者様のリクエストで、国本武春師匠の「日本全国歩きましょう」を唄わせていただきました。
アトラクション出演者が全員舞台へ上がり、唄に合わせて踊られました。
大変盛り上がり、楽しいステージでございました。



最後には花束贈呈もあり、円応教様には大変お世話になりました。
とても楽しい一日でございました。
どうも有難うござました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茨木市白川公民館 平成白川座 | トップ | 林家染吉 真山隼人二人会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿