浪曲師 真山隼人のブログ

浪曲師 真山隼人です。よろしくお願いします。鈴鹿市シティセールス特命大使

江島六體地蔵・地蔵盆祭り

2016年08月25日 | 浪曲
8月24日(水)地元鈴鹿で毎年恒例の江島六體地蔵・地蔵盆祭りに出演させていただきました。

主催者様のリクエストにより、俵星玄蕃をかけさせていただきました。













浪曲に続き、歌の披露もさせていただきました。

「刃傷松の廊下」「鯉名の銀平雪の渡り鳥」「真山節河内音頭」の3曲を唄わさせていただきました。

お天気にも恵まれ沢山のお客様にご来場いただき誠に有難うございました。






江島六丁目自治会長様をはじめ、関係者の皆様には大変お世話になりました。
来年もまた出演させていただけるそうで、楽しみにしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元鈴鹿市の皆様へ公演のお... | トップ | 真山隼人浪曲の小部屋その3... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿