ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

ビーチボールが・・・・・・・・

2009年05月08日 20時48分14秒 | Weblog
余りに 暇そうだったので ビーチボールを貸してあげました


でも 若い2人は 直ぐにボロボロ



ガムテープで 修正しても 直ぐに穴が・・・・・・・・



まあ 動画でご覧ください 


DSCF4119DSCF4119by gennki



「はな 食べたやろ











にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ボールはねぇ・・ (旦那Hです)
2009-05-08 22:10:55
あそびますよねぇ。はなちゃん・・・食べちゃダメよ!ビーチボールはおいしくないでしょ。
返信する
Unknown (のりじ)
2009-05-08 23:28:45
おもしろーい!!
曲がいいね! バッチリ!
いいなー、同じくらいの体力で (笑
ウチも明日、動画の予定なんだけど、スピード感が
全然違うのよ (汗
うらやましいわ~ …
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2009-05-09 08:50:43
いいね・・・
一緒に遊ぶ相手がいると家の中でも遊ぶんだね。かわいそうに・・・いつも寝てるよ王子(泣)
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-05-09 11:20:25
うちもビーチボールあげたことありますが、るくおだけでも速攻で穴空いてしまいましたよ
ふたりだったら、ガムテで補強しても無理でしょうね(笑)
はなちゃん、すぐに独り占めしようとして
あ・・・確かにはなちゃんモグモグしてるぅ
返信する
Unknown (かなこ)
2009-05-09 13:37:28
いいなぁ やっぱり兄弟がいると楽しそうだよねぇ
しかも二人で遊んでくれればいいよねぇ
いいなぁ
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2009-05-09 13:56:52
クッキーも去年ビーチボールで遊ばせたことがあります
予想通り速攻穴が空いちゃってゴミ箱行きでしたが・・・

元気君&はなちゃんは兄妹仲良く遊んでくれるからい~ですね
我が家の姉妹は同じオモチャを買ってあげても
お互いのを取り合いしてはバトルを繰り返してます

クッキーへお祝いコメントありがとうございました
返信する
Unknown (まゆむく)
2009-05-09 16:08:28
ビーチボールを渡すとは、ママさん、勇気ある行動です!
はなちゃん、食べたよね?
わたしもこの目でちゃーんと見ました
返信する
Unknown (カカオ)
2009-05-09 17:35:09
なるほどビーチボールですか
とっても楽しそうだけど・・・もつわけないですよね(笑)
今日のゲンちゃんやるわね
見直しちゃいましたよ~

はなちゃん、スイカはおいしかったかい?
味しなかったと思うけど
返信する
Unknown (ももママ)
2009-05-09 21:35:26
ビ-チボ-ルいいですね♪
けど秒殺ですよね(汗)
ももかも家の中では眠ってる事が多いですね。
返信する
旦那Hさん (元気君のママ)
2009-05-10 13:59:44
もう この子は なんでも食べちゃうので 困ってます
先日は エリザベスカラーを噛んでましたから
返信する

コメントを投稿