ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

今日の収穫?

2009年07月13日 19時04分33秒 | Weblog
皆さんに ご心配をお掛けしまして申し訳ございません 


何とか トイレとも縁が切れて 普段通りになってきましたが チョット油断すると なんか調子が・・・・・・・・・・・・・・






でも 大丈夫です 


昨日は 先週行った森林公園に行ってきましたから 


でも その記事は 後日として 本日は 今朝のブラッシングでの収穫を見て下さい 






本日の抜け毛と ウチのブラッシンググッズです 



抜け毛が 切りなく湧いてくるのですが 皆さんは どの位で止めますか 


毎回 どの位で止めるか 悩むのですが・・・・・・・・まさか ある程度すると 抜けないとか 




ウチだけ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2009-07-13 22:35:09
すご~~~~い
こんなに抜けるの?
ビーグルなのに???
てんちゃん ここまでは取れないわ。。。
ここまで取れると気持ちいいよね
返信する
Unknown (ねえちゃ)
2009-07-13 23:07:15
抜け毛の悩みはつきないですね。
2ワンともなれば・・・大変だわ。
うちもファーミネーターとラバーブラシ
使ってますがきりがありません。
なのでベルがもう無理ってじっとできなく
なったら終了です。私ももたないし・・・。
いつになったら落ち着くんでしょうか。
返信する
Unknown (のりじ)
2009-07-13 23:50:34
ファーミネーターで こんなに取れるの?
ウチ、全然取れなかったよ。
ラバーブラシで充分!
やっぱり このくらい取れるわね。
そうだなあ、私が疲れるか 飽きるまでかなあ (笑
キリがないもんね。
でも、2人 おんなじ色なんだねぇ。
ウチ、全然違うよ … って 当り前かあ^^
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-07-14 07:58:57
すご--く抜けてますねぇ
我が家も何時もたくさん抜けちゃいます
やってもやっても抜けて 抜けて
何時も途中で断念しちゃうんだけどね
諦めずにやると 抜けなくなるのかなぁ??
一度挑戦してみたいけど
ふたりが飽きてしまうのでダメなんですよね
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-07-14 09:27:25
体調だいぶ良くなられたようで良かったですね
私もボチボチです
なかなか、ふたりとも抜けていますね
でもうちはたぶん、もっと抜けます
止め時、わからないですよね
あんまり抜けるので、ハゲちゃうんじゃないかと不安になってきたら止めます(笑)
返信する
Unknown (カカオ)
2009-07-14 10:46:16
悩みますよね、うちもきりが無いので適当に止めちゃいます。
私がルール!私が止めると言ったら止め時なの!
みたいな感じでしょうか
お加減はもう大丈夫でしょうか?
そちらは毎日かなり暑いようですね。
トイレお見舞い申し上げます
昔、胃腸が悪くて病院に通っていた時、先生にビールを止められてました。
“炭酸は1番胃に悪いですよ”って。
ママさんの場合は腸の方がきてるみたいなので
何が原因かわかりませんが、ビールも結構冷えるのかも??
それとも寝冷えとか?
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2009-07-14 11:42:38
どわ~~~っ!
よく取れましたね~~!

ブラッシング始めると、きりがないですよね~
、そう、どんどん取れちゃいます!

ぽぽさんは、老犬なんで~~、ブラッシングすると、毛が薄くなってしまったような気がするので・・・・もうしわけ程度にしてます・・・

年はとっても、レディーですから~~
返信する
かなこさん (元気君のママ)
2009-07-14 12:26:46
ビーグルなのに・・・・・・・って てんちゃん ビーグルじゃないし
この毛 大変なんだよ まき散らしながら 部屋の中を歩き回ってますから・・・・・
返信する
ねえちゃさん (元気君のママ)
2009-07-14 12:28:55
本当に これって いつ終わるんでしょうか
ウチなんか 首輪を捕まえて 怒鳴りながらです
返信する
のりじさん (元気君のママ)
2009-07-14 12:31:59
爺さんと 若い子を 一緒にしないであげてくれる・・・・・・・
時期的に ファーミネーターが 必要な時があるけど 殆んどはラバーブラシですね。
床に広がった毛を集めるにも 便利だしね(笑)
返信する

コメントを投稿