ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

庄内緑地ドッグラン

2008年04月28日 20時34分38秒 | Weblog
日曜日 最近 ブログでお友達になった らんママさんhttp://blogs.yahoo.co.jp/ran20031209/41970164.htmlと ドッグランへ行ってきました



蘭ちゃん 宙ちゃん 始めまして
宙ちゃんは はなと 生まれた日が2日違いの 妹ちゃんなんですが シッカリしていました はな 小さい

そして 昨日は それ以外に リュウ・モカ・ココア家 メル・モカ・ミル家 まのん家 ロン・ベル家 など 沢山のお友達が集まって チョットした オフ会みたいでした
それ以外にも 沢山のビーグルちゃんが来ていて 楽しかったです



メルちゃん お顔が・・・・美人が 台無しですよ



宙ちゃん ドッグランデビューで 固まってます


そんな中 約1名 マイペースなお方が・・・・・










気ままに お友達を求めて 放浪の旅に出かける元気
特に スタンプーを見つけるのが 早かった



でも 久しぶりに 走っている姿が 少し シャープでした
やっぱり ダイエットしたから・・・・良かったね
もう少し 頑張ろうね 
夏も近いし・・・・

ママも 何とかしないと・・・・


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりーん)
2008-04-28 21:31:49
元気君の走りっぷり、いいですねぇ~♪
気持ちいいわ!!
はなちゃん、お兄ちゃんとケンカしますか?
うちも、コロンの方が強くって、困ってます‥
サラはお母さんだからなのか、本当に子供のコロンが強くなってしまったのか‥て感じで、毎日ガウガウしてます。
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-04-28 22:22:58
元気君、コーギーちゃんと活発に遊んでますね!
走ってる姿もかっこいいわ。
ダイエットしたの?身軽になったのかな?

↓ちびちび元気君、すっごく可愛いです。
そしてやっぱり、元気君の面影ありますね!
当たり前だけど・・・。

サンディー同様、首マフラーがふっかふかね!
返信する
ありがとうございましたぁ (らんママ)
2008-04-28 23:07:57
今回はお誘いしちゃいましたぁ~♪
はなちゃんに会いたくてっ

体のサイズは同じなのにはなちゃんはとっても
線が細い子でビックリ☆
宙ががっちりムスメに思えちゃいました(笑)

プチオフ会楽しかったですねぇ~
元気くんは何度か捕獲されてましたねっ♪

また是非近々遊んでくださいねっ♪
返信する
ありがとうございました (リュウの母)
2008-04-29 06:58:56
リュウ、モカ、ココアの母のリュウの母です。
日曜はありがとうございました(^-^)

やっぱりパピーちゃんは手乗りサイズがいいですよね・・・うちなんて遠い昔のような感じがしました(--;)

あんまり元気君とは絡んでなかったような気がしますがまた機会があったら遊んで下さい♪
返信する
Unknown (カカオ)
2008-04-29 11:24:14
ゲンちゃん元気君で良かったです(*^_^*)
相変わらずお友達と上手に遊んでいますね。
ゲンちゃんやっぱりプードルが好きですね~(笑)

返信する
ぐりーんさん (元気君のママ)
2008-04-29 16:30:00
喧嘩なのか 遊びなのか 毎日 ガウガウ ギャンギャン やってますよ
でも やっぱり はなが強いですね 元気 鼻の周り 傷だらけですよ・・・・気の毒に
返信する
サンディーママさん (元気君のママ)
2008-04-29 16:32:53
走るの大好きなんですよ
でも 少し前 ドッグランで ドタドタ走ってたので フードを替えて 少し 体重を落としました そしたら 少し ましかな・・・・

↓元気は 元気ですから・・・
今 首マフラー 抜け毛が凄いんです
返信する
らんママさん (元気君のママ)
2008-04-29 16:37:44
ありがとうございました
楽しかったです
元気のマイペース 恥ずかしいくらいです いつも こんなんで 目が離せないんです
はな 翌日 ワクチン行ってきましたが 3.2㌔ ありましたよ 胴と足が 長くなったねって 言われました・・・・ダックス系かも・・・・
また 誘って下さい
みんなと一緒が 楽しくて・・・・お話もできるし
返信する
リュウの母さん (元気君のママ)
2008-04-29 16:40:37
ありがとうございました
ウチの元気は いつも こんな感じで ジッとしていないんです だから 目が離せなくて・・・
今度は はなも 走ってると思いますから また よろしくお願いします
返信する
カカオさん (元気君のママ)
2008-04-29 16:42:54
親の心子知らずです
ビーグルと遊ぶのも知って欲しいと思っているのですが どうも プードルが好きみたいです
今度は はなも 参加してるでしょうから どうなる事やら・・・・・チョット 恐い気がします
返信する

コメントを投稿