ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

生きてます・・・・・・

2010年11月19日 11時25分08秒 | Weblog

 

またまた お久しぶりです 

 

ここ数日 歯が痛くて いつもの歯医者さんに  したのですが 

 

予約がいっぱいの上に 先生の研修会みたいで 月曜日まで我慢です 

 

痛み止めで誤魔化しながら 食事も少ししか食べれない・・・・・・・・・ひもじいです 

 

 

でも お散歩 休んでませんよ。

 

良いお天気でしょう 。

 

後ろの山も  紅葉しています 

 

 

 

で 歯が痛くなる前には 

関西名物 たこ焼き 

 

焼いてる間 足元で 2人が大騒ぎ 

 

ちゃんと 犬用も焼きましたけど・・・・・・・・・・・待てないんだよね 

 

 

 

 

 

 

 

歯医者 嫌いなんだけど 月曜日が待ちどうしいです 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空カカ)
2010-11-19 13:49:49
元気君とはなちゃん、お天気よすぎでまぶしそうですね^^

歯痛はつらいでしょう・・・
ほかの病院にでもとりあえず行ったらダメ?
痛み止めで我慢できないなんて・・・
ほんと、ひもじい(汗)
Unknown (ねえちゃ)
2010-11-19 16:23:39
歯が痛いのは本当に辛いですよ。
おまけにひもじいなんて(涙
ゆっくり紅葉も楽しめないですね。

たこ焼き、美味しそうに焼けてるなぁ。
私も元気君やはなちゃんと一緒に並んで
待ちたいくらい。じゅるっ。
Unknown (オバチャン)
2010-11-19 19:28:12
歯が痛いのは嫌ですね。早く治療してもらいたいですよね。
写真元ちゃんとはなちゃん、どっちがどっち? 
左が元ちゃんかな?  
Unknown (かなこ)
2010-11-19 22:19:02
歯が痛いのはつらいねぇ
歯医者はこわいけど頑張ってきてね(涙)

オバチャンさん!
元ちゃんは向かって右よ!
頭の上に橋(?)があるのがおはなちゃんよぉ
Unknown (クロムママ)
2010-11-19 22:24:19
元ママさん、歯が痛いのはつらいでしょ。。。
月曜日まで我慢だけど、月曜日は頑張って
歯医者さんに言って来てね

たこ焼きおいしそう!!
元ちゃんとはなちゃんの分も用意してあるなんて
元ちゃん&はなちゃん幸せだね

元ママ、お大事に
Unknown (ジョーディーママ)
2010-11-19 23:25:52
歯が痛いって・・実は殆ど経験がないのだけれど
想像しただけでどよ~んとしそう・・。
食べたくても食べられないのも辛いし。
はやく月曜日になるといいですね~。お大事に。

あ・・たこ焼き食べたくなってきた!
Unknown (ねねmama)
2010-11-20 00:54:53
歯が痛いのを我慢するのってツライですよね?
歯医者sanっていっぱいあるのに、すっごく混んでますよね?
な~ぜ~??
42の行きつけの歯医者sanがなくなってしまい、今後どこの歯医者sanに行こう悩んでる42です。。。

たこ焼きいいですね~大好きです☆
キムチ入りとか梅タコとかツナコーンとか入れて作ったなぁ♪
Unknown (あんちょびーな)
2010-11-20 09:18:53
私も通ってます。
次の予約は月曜日。同じですね。
歯が痛いと憂鬱…

たこ焼きおいしそうです。
やっぱりご飯と一緒に食べるのですか?
空カカさん (元気君のママ)
2010-11-20 20:05:28
ご心配をおかけしてます。
他の歯医者さんも考えたのですが 基本 知らない所に行くのが不安で・・・・・・
この日 凄く良いお天気で 眩しかったのです。
ねえちゃさん (元気君のママ)
2010-11-20 20:07:04
今度 たこ焼きする時 ご招待しますから ウチの子達と一緒に並んでお待ちくださいね(笑)
そうそう 犬用ですから タコ 入っていませんからね。

コメントを投稿