ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

本日2回目

2008年07月31日 20時58分35秒 | Weblog
月末で 動画の残りを見ると まだまだ 残っているので 本日2回目のです。


テーマは はなのジャンプ


DSCF1092DSCF1092by gennki


いかがですか   ビックリでしょう

ちなみに 元気は 出来ませんので・・・・・・
  





にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル
 


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目が… (きな子ママ)
2008-07-31 21:29:35
はなちゃん凄いジャンプですね。
行きは助走があるので理解できますが
帰りなんて筋力だけでひとっ飛び!
これはアジリティーの才能ありですね
返信する
Unknown (しおんパパ)
2008-07-31 21:30:37
このジャンプでしたか・・・華麗に飛び越えてますね
ちなみにこのフェンス高さ?
これが70cmとかなら手のうちようもないような気がシテキマス^^;
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2008-07-31 21:31:11
すごーい!!
はなちゃん!カッコイイ!!
ここがおうちのキッチンでなければ拍手喝采!
でも、この柵は進入禁止の柵なのよ。。。

でも、でも、お見事
夏バテ知らずのお転婆さんですね!
キャンディもまけたかも
返信する
すごいはなちゃん (あひくん)
2008-07-31 22:22:03
 我が家のベリーもあのぐらいの高さなら飛べるけれど、ちゃんとおもちゃくわえてまた飛んでくるなんてすごいですよね。あれは、ベリーには出来ません
持って来いが出来ないベリーなので
でもあの柵はなちゃんには意味ないね
我が家のベリーは、脱走するの得意犬ですよ て言うかめちゃめちゃ困っていますゲージ壊されたの二つ目でして・・・・ 我が家破産しそうです
返信する
私も2度目 (カカオ)
2008-07-31 22:32:40
えーっっ、えーーっっ
は、はなちゃん?
はなちゃんて、お転婆さんってイメージでしたけど、隠された才能がワンサと眠っていそうな、スーパービーグルさんなのかも~
おもちゃを得意げにもってくる姿がとっても可愛いんですけどぉ~
返信する
Unknown (ガオ母さん)
2008-08-01 06:12:37
ゲートの意味ねえ!!
元気君専用のゲートなの?
王子なら諦める・・・・やっぱりカカア天下(汗
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-08-01 10:04:55
はなちゃん、全然余裕で柵飛び越えてますね(笑)
帰りは助走なしでピョーンって飛んでるし
これを飛べなくするにはそうとうハードルをあげないとダメそうですね
はなちゃん、このジャンプを見る限り運動能力が非常に高そうですよ

↓元気君とはなちゃん、もう私は見分けバッチリです
やっぱり、遊んでるんでしょうが元気君がやられてるように見えちゃいます
返信する
Unknown (ジョーディーママ)
2008-08-01 10:16:36
ウっソ・・すっご!
バネがあるんだね~。

ウチも無理だな・・・。
返信する
Unknown (りかぴー)
2008-08-01 11:13:19
えぇ~!!
はなちゃん、オリンピックに出られますよ。
それにしてもすごい。
返信する
きな子ママさん (元気君のママ)
2008-08-01 14:34:53
目がテン ですか

はな 才能の持ち腐れですか・・・・アジリティーなんて 飼い主が 教えられないです・・・・ 
返信する

コメントを投稿