ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

2013  オフ会初め

2013年01月18日 10時11分10秒 | Weblog

  

2013.1.13.  ポニーだワンで 今年初めてのオフ会が 行われました 

参加者は 26ビー & 1ヨーキー だったそうで 

詳しいメンバーは まのんママの所で 見て頂いたらと・・・・・・・・・

 

 

遅いって 

ええ みんなが 忘れるのを待って 簡単なブログアップです 

写真数枚だけで 終わらせようかと・・・・・・・・・・

 

 

先ずは 正しい ランの使い方から

逃げるビーちゃんを追っかける ディーン君 と はな

 

何かが 気になった  多分 トム君と はな   

 

多分 マオちゃんに 追い立てられてるのは 秀人君

 

ドン君 と トッティー君

 

ゆずポンの見事な剥きっ歯 

で その後は

お馴染み 電車ごっこ 

 

オヤツに群がる メル家オールスターズ 

 

で 最後は ウチの元気

何時もの指定席で 待機中・・・・・・・・ミルちゃんと ご挨拶 

 

 

そして

ココは ランですが    ・・・・・・・・・・・なんか 違うんだよなぁ 

 

 

 

 

こんな元気とはなですが 今年もよろしくお願いします 

 

雪も降ってるし また しばらく 冬眠です 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりじ)
2013-01-18 12:46:53
メルちゃんとこで見た見た!
天気良かったんだねえ、いい写真ばっかり^^
3連電車、かわいい^^
で、ゲンちゃんは相変わらず走らずですか^_^;
返信する
Unknown (びーちゃんのかあちゃん)
2013-01-18 19:27:02
写真載せていただいて、ありがとうございます!

はなちゃんに追っかけられてた、びーちゃんです。
正しいラン!笑
はなちゃん また、遊んでくださいね。
まだ、オフ会は2回目と初心者です。
今後とも宜しくお願いします。
返信する
Unknown (作久良)
2013-01-19 00:40:20
他の方のブログで、はなちゃんのロンパース姿を見て可愛いなぁ~って思っていたら、本家は服なしだった(汗)

ゲンちゃんのお日様が眩しそうにしている姿って好きです。
走らなくたってランは、楽しいよね?ゲンちゃん!
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2013-01-19 05:10:55
元気くんって、どこへいっても触られるんだぁ~(笑

電車~すごいなぁ~
もっと、つながらないかな(笑
返信する
Unknown (まあた)
2013-01-19 21:28:31
そうそう、私も一番驚いたのは
3連の電車・・・(爆)!!
すごいなぁ~~。
たくさん集まって 楽しかったですね♪♪
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2013-01-23 15:33:26
一瞬・・・次のブログがアップされたのかと思った~~


でも、おいしそうで、たまんない!これ!(笑
返信する
Unknown (G)
2013-01-30 13:34:44
いつまで冬眠してんだよ
返信する

コメントを投稿