ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

オフ会は 中止だったので・・・・・・・

2009年11月01日 19時26分53秒 | Weblog
以前から 楽しみにしていた 関西・東海ビーグルズの合同オフ会 天気が悪く 中止になりました


久しぶりのオフ会 メチャ楽しみにしていたのですが 残念です

でも 中止で 正解だったみたいで お昼には 元気地方でも 雨が降り始めました


幹事のCOCO兄さん いろいろ お骨折り頂き ありがとうございました   また 次を楽しみにしてますから 








で 予定が無くなった元気家ですが お友達犬万次郎君のママさんが 収穫祭にお店を出すのを聞いていたので 行ってみました






手作りスタンプのお店です 





短期間だったのに ヘンプまで作って ゲンママ 尊敬しました 










で ウチの2人も 連れて行ったのですが 万次郎君 お家でお留守番で 会えませんでした 


その内 一緒に遊びましょうね 







会場には いろんなお店が出ていて 人がいっぱい


食べ物のお店が多くて 良い匂いが・・・・・・・・









危ないババアも居ました 


自分が 揚げたサツマイモを買って食べながら ウチの子たちを見つけて 食べさせようとしたのです 


私が ジッと見てるのに気付いて スーッと背中を向けて 行ってしまいました。


もう 油断も隙もないんだから 






で 万次郎君も居ないし 会場も人がいっぱいで ワンコも危険だし 帰ろうと思った時 万次郎君のお友達に会いました 








多分 ウチの事は 判って無いと思いますが

万次郎君家のブログで お名前を知っていたので 間違いないと思うのですが・・・・・・


AO mama さん 勝手に写真UPしちゃいました   ごめんなさい  







と いうことで 今日は オフ会が無かったので 3日に 何処かランへ行こうと思っています 


どなたか ご一緒しませんか     場所は 決まって無いので 何処でも良いのですが・・・・・・











にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2009-11-01 20:18:31
ええーーーっ中止だったの?
そりゃあ・・マジ残念だったねえ・・

じゃあ三日は富山のランで会いましょう(笑)
返信する
Unknown (のりじ)
2009-11-01 21:02:37
え、あの 60頭以上集まるって 言ってたヤツ? 中止?
そりゃ 連絡も大変だ …
うん、残念だったね。 でも 強行して びっちょんちょんになるよりはね。

ねえ、ヘンプって なあに?
返信する
Unknown (ねえちゃ)
2009-11-01 22:09:57
↑同じくヘンプって何?
オフ会残念でしたね。
次はいつあるんでしょう。って、いえ聞いただけです
大勢のオフ会幹事さん大変でしょうね。
御苦労さまです。
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-11-01 22:39:33
予定していたイベントの中止はガッカリしますよね><
↑しかも60頭も集まる予定だったんですか@@
それは本当に残念でしたね!
3日、がオ母さんが遊んでくれるらしいですよ(笑)
返信する
はじめまして (AO mama)
2009-11-02 08:05:47
昨日はお初の出会いで失礼しました。
ブログのコメでよくご一緒の元気くんママさんでしたか♪
うわぁー、嬉しいです!!!!
私も、写真アップさせていただきました。
ごめんなさいね元気くんはなちゃんがかわゆく映ってる写真がいいのなくて。
お声を掛けていただいてありがとうございました。

昨日はオフ会のご予定だったのですね。
晴れてたらお会いできなかったんですね。
雨に感謝(笑)
返信する
Unknown (ジュニアの母)
2009-11-02 13:48:22
3日なら~宝塚に行こうと思ってるけどぉ?
ゲンママ家から~遠いでしょ?(笑
・・・富士山より近いのか?わからん(-_-;)
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2009-11-02 14:36:04
残念~
60ぴきも来る予定だったの!?
しかたないよね~
少し寒くなってきたから、雨に濡れて、風邪でも引いたら大変だもんね~。

揚げたさつまいも!。。。揚げてなかったら、まだよかったのに~~
だめですよ!わんこに勝手にあげちゃったらね~
しかし・・・ババア呼ばわりは。。。きついね~~
さすが、ゲンママさんだわっ!
返信する
Unknown (オバチャン)
2009-11-02 18:59:25
残念でしたね~。66匹のビーチャンのブログ
見たかったのに~。

3日なの~? 仕事だじょ~ 
土日にしてよ~。遠くはダメだけど…
返信する
Unknown (カイママ)
2009-11-02 22:25:42
オフ会中止でわたしもめちゃ残念でした。。
でもヅカでいっぱい集まりました~。
雨やったけど。。楽しみましたよ。

明日どこ行くんですか?
関西遠征なら御一緒したいわ~。
アドレス交換しときゃ良かった。。また会いたいです♪
返信する
Unknown (ハナママ)
2009-11-03 06:08:42
ご一緒出来なくて残念でした・・・
我が家はそらと遊んで来ました♪

また遊びましょうね♪
返信する

コメントを投稿