ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

分離不安症

2008年07月29日 15時35分21秒 | Weblog
また 元気の分離不安症が 顔を出しているようです

今回は ママだけでなく パパの出勤時にまで・・・・・ 

原因は・・・・・ママに怒られた事か それとも 昨日の雷か・・・なんにせよ 少し落着かせないと・・・・・ 

いつもは D.A.P.を使うのですが 今の時期 窓を開け放っているので レスキューレメディーを 注文しました

これなら 車に乗る時とか お出掛け先でも 何時でも使えるので

明日 到着予定なので また 報告しますね





お昼寝中の元気です   手が 可愛いでしょう
チャイナドレスでも 着てみますか






にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
心配ですね (beadsパパ)
2008-07-29 16:10:52
症状はどうですか?はなちゃんと仲良くお留守番していれば必ずパパもママも帰って来るんだから、心配しなくていいのにねえ。
返信する
Unknown (まゆむく)
2008-07-29 17:21:55
はなちゃんがいても症状は出るんですね。
お天気も不安定だし、そんなことも影響が出ているのかも知れませんね。
返信する
Unknown (unachi)
2008-07-29 18:00:43
元ちゃん大丈夫ですか
何度か出てるんですか?
気候的にも、不安定だし落ち着かないのでしょうか。。。
疲れも出てるのかな?

効果がでるといいですね。
元ちゃんゆっくりね。

はなちゃんお手てかわいぃ~です。
返信する
Unknown (ももママ)
2008-07-29 20:08:22
この時期は人間でも精神的にしんどいですよね
元気君、早く落ち着くといいですね。
寝てても元気君めっちゃかわいいですね
返信する
Unknown (ランまま)
2008-07-29 20:25:08
元気君大丈夫ですか 色んなことが重なって一時的にそうなったのだと 思いますよ
本当 長男は そんなところが弱いところでも あると 思います

元気君 寝ていてもとっても可愛いですよ 
返信する
Unknown (ポチ子)
2008-07-29 22:36:08
元気君、ここのところ頑張ってお兄ちゃんしてたから甘えたくなっちゃったのかな?
パパさんはお仕事でいつもお出かけしてたでしょ
夜になったら帰ってくるし、ママさんとはなちゃんもいるから寂しくないよ
ぐっすり寝てる元気君の曲げたお手手の中に幸せ~ななにかが入ってそうに見えます
返信する
Unknown (サンディーママ)
2008-07-29 23:35:00
ご無沙汰してます!
久しぶりに覗きに来ました。
元気お兄ちゃんがんばれ~!
返信する
Unknown (らんママ)
2008-07-30 00:08:08
あらら元気くんどうしたんでしょうか・・
うちは蘭ちゃんは大丈夫なんですが、
宙がものすごくキャンキャン騒ぐんですよ・・

私が出かけるときは特に酷くて・・

こういうのって効果あるんですか??
ちょっと興味が・・
返信する
Unknown (カカオ)
2008-07-30 11:06:46
元気君、シェーシェー
分離不安って、繰り返すといいますよね。
はるは万年分離不安だから、大きなことは言えませんが、何か心理的なものなんでしょうね~。
なにやら色々なグッズをお使いのようですね
効果の程が、とっても気になります。
返信する
beadsパパさん (元気君のママ)
2008-07-30 12:59:07
なるべく 無視してるのですが・・・・・
やはり 可哀想になって 構ってしまいます
一時的で 治まってくれれば良いのですが・・・
返信する

コメントを投稿