ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

お昼寝タイム

2008年05月19日 20時25分02秒 | Weblog
今日の午前中 ママはお出掛け 2時ごろまで 2人でお留守番でした
帰って ビックリ ウンチが 床のあちこちに・・・・でも 少なすぎ・・・食べちゃった
食べるなら 全部 綺麗に食べて下さい  後が 楽ですから


で その後 2人でお昼寝






気持ち良さそう







はなちゃん 丸見えじゃない・・・・

隠さないと













G母さんや Sママに 指摘されるわよ 



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ子)
2008-05-19 21:16:18
もうはなちゃん、元気君とお留守番ができるなんて凄いですね
まあ、うんPは・・・ね
ママさんの「全部綺麗に食べて」発言には笑ってしまいましたが(笑)
はなちゃん、セクシィショット、大サービスね
返信する
はなちゃん大きく (あひくん)
2008-05-19 21:22:32
 こんばんは はなちゃん大きくなりましたね
元気君負けてるー
妹てあんなに強くなるのですね。でも、我が家も同じくベリーは、兄ちゃんより強いです。
みんなからベリーすごすぎていつも言われています

ベリーとはなちゃん遊ばせてみたいです
どんな風になるか
返信する
Unknown (らんママ)
2008-05-19 22:53:49
はなちゃん食糞しちゃうのか・・
宙は食糞は無いけど、シートからたまに
外しちゃうのよね・・
あと、踏んじゃったり・・(笑)

お腹まる見せで寝るなんてかなりリラックスモード
ですねぇ~
返信する
Unknown (カカオ)
2008-05-20 11:51:14
ゲンママさん、うんぴーの件では大らかになりましたね(笑)
あんなに悩んでいたのがウソのようですね
多頭飼いのおかげでしょうか
毎日のガウガウの割には、結構近い距離で寝てますね^^
はなちゃん、けっこうなものを拝見させていただきました
返信する
ポチ子さん (元気君のママ)
2008-05-20 13:46:28
お留守番は 飼い主が ある程度 何をされても良いと 思わないと ダメですね 色々 経験して 学習しました
ウンピ 綺麗に全く判らなかったら 知らずに済んでしまうでしょう でも あちこちにあったら 全部雑巾しないと・・・・だから・・・

もう少し 大きい写真の方が 良かったでしょうか
返信する
あひくんさん (元気君のママ)
2008-05-20 13:52:27
はな ムクムク大きくなってます
妹は強いですね その上 要領が良い だから 元気が 負けてる・・・・ 
情けないですね
返信する
らんママさん (元気君のママ)
2008-05-20 13:56:21
食糞 元気も はなも 2人共します
はなは 初め 遊ぶだけだったのですが・・・・元気は 最初から 食べてます
ウチは 2人とも へそ天で寝てます
緊張感が 全く無いみたいです
返信する
カカオさん (元気君のママ)
2008-05-20 14:01:34
ホント あの悩んで 色々試していたのは なんだったんでしょうね
はなが 来る前 去年の冬頃から 余り 気にならなくなってきました
だから はなが来て 何をしても 全く驚かないですね 人間 変われば 変わるもんですね 私も この子達に 育てられてるのかも・・・・
返信する
Unknown (まゆむく)
2008-05-20 16:24:36
オテンバはなちゃん、お腹がまだまだパピーでかわいい
うんP、分かります。
食べるなら跡形なくやってもらいたいものですよね。
妙にうなずいちゃった
返信する
Unknown (sujimama)
2008-05-20 21:54:18
うんこ食べちゃうなんていい度胸してるわね。
で、味はどうだったの???

はなちゃん、オマタおっぴろげじゃないの!!!
それってすじこに対する挑戦状かしら?
言っとくけどすじこはとっても汚いわよ、ケケッ
返信する

コメントを投稿