ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

2013 GW 背割堤

2013年04月29日 15時24分36秒 | Weblog

 

GW前半 どのようにお過ごしですか?  良いお天気で 暑いくらいですね

 

何の予定もない元気家 少しは 何処かに行きたいなって・・・・・・・・・・で 行ってきました 背割堤。

2年前 洗濯ロープのもるぽぽ家に出会った場所です 

 

晴天のGWですから 

沢山のグループが BBQ してましたよ 

私も ココで BBQ してみたい   

でも 荷物を運ぶの大変だろうな・・・・・・・・・・・

 

それは 良いとして

到着後 コンビニで買ったお弁当で 昼食。

青空の下で食べるガムは 最高        By 元気

 

今日は 何時もの安い小さいのじゃないわ      By はな

 

今回 いっぱい ワンちゃんに会いましたよ。

でも マナーの悪い人も チラホラ・・・・寂しいですね。

 

自然大好きなビーグル

生き生きした顔してる 

 

 

で 端まで歩いて 記念写真と思ったのですが 人が多くて 

これしかない・・・・・・・・・・・残念・・・・・・・・・・

 

 

また 来ようね

カーナビに振り回されないで 直線のコース見つけたから 

それにしても  カーナビ  いったい何を根拠に 道案内してるんだ 

ウチのカーナビだけか・・・・・・・・・・

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はなまま)
2013-04-29 21:21:57
元ちゃん、はなちゃん めっちゃ良い表情
気持ち良いし、オヤツも大きいのを貰ったもんね
私んちのチロが、「惚れてまうやろ~~」と言ってます
洗濯ロープのもるぽぽ家ね~ 覚えてる!
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2013-04-30 07:11:12
お天気最高!
はなちゃん、元気くんの笑顔も最高!

BBQのかおりを堪能してきたかぁ~~(笑

緑がキレイになってきたねぇ~~
ゴールデンウィーク後半は、ここへ行くかなぁ?それか~飲んでゴロゴロかなぁ~(笑
返信する
はなままさん (元気君のママ)
2013-04-30 10:47:22
あの洗濯ロープ 今でも 鮮明に覚えていますよ ~(^◇^)/ぎゃはは
返信する
もるぽぽちゃん (元気君のママ)
2013-04-30 10:49:24
たまには 光合成も 必要だから 行って来たら・・・・・あの テント?もって 洗濯ロープ付けて 
返信する
Unknown (まあた)
2013-05-01 13:29:18
洗濯のロープ、私も鮮明に覚えてますが、もう二年も昔の事ですか!ビックリです!

こちらもマナーの悪い人います。
信じられないような放置ウンチ。
なんで拾えないんだろぅ、、バカなんだ、きっと(・_・;

二人とも とてもいい顔してますね(^_^)
返信する
Unknown (作久良)
2013-05-01 14:50:21
私も洗濯ロープ覚えています。
大爆笑しました。

どうやったらこんなにいい顔のお写真が撮れるのかしら?
返信する
Unknown (のりじ)
2013-05-03 15:52:29
そうだよねえ、ビーグルは自然が似合うのにねえ、
ひなっちは こんなお花のいっぱい咲いてるとこ、
歩かせてあげられないもん (涙
平次に お花のバックは似合わないし (-_-;)

マナーの悪い人って?
BBQの後始末とか出来ない人って やーよね~?
タマネギ 捨ててくな! って感じ?
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2013-05-04 17:31:09
あの。。。。
洗濯ロープ、洗濯ロープって、連呼しないでください・・・・

あんな強靱なロープはないんだから!(笑
返信する

コメントを投稿