ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

梅雨 あけましたね!

2010年07月17日 12時23分07秒 | Weblog
やっと 梅雨が明けたようです 




 これ 近所の市営プールですが 今日からオープンで 朝から 元気な子供の声が響いてます 



これから 夏休みの終るまで 毎日なんだよな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  正直 喧しいし 



で 今日から 3連休 



先ずは 溜まったお洗濯 



で 夕方からは 平原綾香のコンサート行ってきます 




お2人は お留守番ですが 明日は お出掛けしますよ 



まだ 行き先が決まって無いんですがね。



どこか 涼しいラン 無いものでしょうかね 














にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おひさしぶりです~ (カカオ)
2010-07-17 15:48:44
梅雨あけたのですね!
それはそれはなによりです
西日本は大変なことになっているようですが、
ゲンちゃん地方は大丈夫でしたでしょうか?
これからグゥイ~ンと暑くなるのかな?
ひともわんこも夏バテにはお気をつけください。
コンサート楽しんできてください
Unknown (ランまま)
2010-07-17 16:18:09
こちらも すっかり
夏の感じになりましたよ

コンサート良いですね
とっても歌の 上手い 彼女・
楽しんできてくださいね
Unknown (tomochi)
2010-07-17 20:22:21
今年も関東は空梅雨でした☆
2~3回、まとまった量の雨は降ったけど
ほとんどはおしめり程度の雨☆
野菜が高くなるのが怖い・・・

そっか、もう海の日ってことは
コドモ達は夏休みになるんですよねー
・・・どっかに逃げようかな・・・


Unknown (ねえちゃ)
2010-07-17 23:12:15
梅雨明けたらホント暑いです。
プールではしゃげる子供はいいよなぁ。
もう水には入れないわ。
コンサートいいですね。気持ちが豊かになる感じ。
パパさんとデートですか?
Unknown (もるぽぽ)
2010-07-18 04:41:14
涼しいラン!?
青山高原、第2駐車場~~いかがっすか?
(すんっません!お断りもなく、縄張りを荒らして来ました!!)

コンサートいいなぁ~
綾香さんの歌声、いいもんなぁ~~

はなちゃんの体調は、よくなったのかなぁ~
今日も暑くなりそうですね。

ここの絵文字は、大丈夫そうだわ
Unknown (エルメスまま)
2010-07-18 05:41:30
コンサートいいな~
私も彼女のコンサートは行ってみたい・・・
透き通る声・・・いいよね~

つゆ明け・・・暑いよ~これから・・・SOS!
Unknown (クロムママ)
2010-07-18 17:13:39
梅雨明けたね!!
これからはじりじりと太陽の日差しが…

平原綾香さんのコンサート、いいな~
すごく彼女の声はいいですよね
すごく癒されそう

元ちゃんとはなちゃん、おりこうさんにお留守番
できたかな??
Unknown (のりじ)
2010-07-18 17:18:57
プールの声 うるさいって、これ、おうちの近く?
ウチからすぐの小学校のプールも、夏中 大賑わいだよ^^
わざわざ 目隠しの塀の下 通って、跳ねて来る水で涼んでんの (笑
コンサートは パパと? うふ、楽しんできてね^^
Unknown (ゆい姉ちゃん)
2010-07-19 22:40:31
毎日毎日暑いですね(‐`′‐)
+子供の声…うーん、暑苦しい( ゜Д゜)

涼しいとこいけましたかー?^^
Unknown (うーママ)
2010-07-19 23:20:40
お、コンサート楽しかったかしらん?
涼しいランがあったら
私も知りたいわー。

コメントを投稿