ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

散歩 散歩 ルンルンルン・・・・・・・・・・・

2010年03月31日 09時35分40秒 | Weblog
いろんな所で 桜の開花の様子を目にしますが 元気地方は まだまだのようです 



やっと ココまで来ました 


満開は 10日ごろかな・・・・・・・・






そんな昨日のお散歩で 新しいお友達が出来ました 



甲斐犬のナツキちゃん(♀) まだ9カ月のパピーちゃんです。


もう一人



同じく甲斐犬のきなこちゃん(♀) この子は 確か何ヶ月かお姉ちゃん1歳です。





はなは 初めての子に会った時とか 嬉しい時 ギャンギャン騒ぐので チョット 隔離です 




遊びたい盛りの2人 仲良く遊んでます 





ナツキちゃんは お友達募集中で ワンコの多いココに 来ているそうです。


もし 地元の方で ナツキちゃんを見たら 声掛けてあげてくださいね







そうして 今日は 元気の家族記念日 


かな子ちゃんのチーズケーキで お祝いです 














にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルメスまま)
2010-03-31 11:58:50
カイ犬って以外とおとなしくない?
エルメスのボーイフレンド1番の子がカイ犬。
ジョン・・・おとなしい子で雷なるとママに飛びついて抱っこなんだよ・・・あの大きな体で・・・お友達が増えてうれしいですね!
返信する
Unknown (のん太)
2010-03-31 14:56:45
元気くんとはなちゃんにも、新しいお友だちが。(^^)

1才未満のパピーなら、トトもお友だちになれるかな?(笑)

元気くんの家族記念日おめでトト。
また今度、機会があったら遊んでください。
返信する
Unknown (ねえちゃ)
2010-03-31 15:20:08
元気君の家族記念日おめでとうございます。
きっと今日は元ママのごちそうなんだろうな。

甲斐犬ってまだパピーでも大きくてしっかりしたお顔なんですね。
いいお友達ができるといいな。
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2010-03-31 20:18:37
いやだ!ゲンママさんとこ、ペースゆっくりだから~のんびり来てたら・・・めっちゃ、ペースUP!してるやん!

どないしたん?(笑

パピーでもさすが、甲斐犬!目つきがするどいね~ かっこいい~~!
とおもったけど、きなこちゃんは、可愛い感じだね♪

甲斐犬も、うちのあたりじゃ~、ほとんど見ないわ~めずらしい~



返信する
Unknown (かなこ)
2010-03-31 21:25:28
元ちゃん 家族記念日おめでとう
今夜はごちそうもらったのかな?
返信する
Unknown (うーママ)
2010-03-31 23:35:23
新しいお友達いいねえ。
増えると、嬉しくなるよね(^^)
私、散歩中にお話する人が増えるのに
すっごい時間かかるの。
多分、自分の犬に集中しすぎてるから(汗)
こうやって、積極的に動ける飼い主さん
ステキだと思う(^^)
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2010-04-01 21:13:10
家族記念日おめでとうございます♪

甲斐犬かぁ!
お友達が昔飼ってたけど
最近みかけないな~^^
いろんなお友達ができると嬉しいですね~♪

ホント!
さくらはこれからですね!
羨ましい^^
返信する
Unknown (のりじ)
2010-04-02 01:45:50
ゲンちゃん、家族記念日 おめでとう!
って … コテツ爺 一昨日だった(-_-;)
私ね、甲斐犬の顔って大好きなの!
なんか みんなヤンチャっぽい顔してない?
近所に1匹だけいるんだけど、飼い主さんが 『 寄るなオーラ 』 出しててねぇ (涙
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-04-02 10:58:14
遅れちゃったけど、元ちゃん家族記念日おめでとう
お花見これからできますね
こちらは、散り始めました
甲斐犬、ソフトバンクのお父さんの影響で注目度高いですよね
凛々しくて格好いい
返信する
Unknown (MIPPY*)
2010-04-02 12:04:45
家族記念日おめでと~~!
かなこちゃんのチーズケーキ、
たらふくもらったかな?

甲斐犬はランで良く遊びました~!
結構ハイパーな子でCOCOと互角だったよ。
こちらは桜がすっかり咲いちゃいました~。
でもたぶん暴風で相当散ったかも(涙)
そちらは風大丈夫だった~?
返信する

コメントを投稿