ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

誕生日

2010年01月06日 10時29分10秒 | Weblog
1月4日は はなの2歳の誕生日でした 



で 今日は「年末から 昨日まで  其の2」を 後日にして 誕生日のお食事をご覧ください 


一応 ご馳走を用意したのですが なんせビーグル 秒殺で完食。  写真が・・・・・・・





先ずは メインは オーストリッチのロースト と 鶏&おからのヒジキ煮 ごはん





普段のお雑炊に比べると 水分が少ないので 量が少ないですが 肉が贅沢です





「はな 美味しいですか

「・・・・・・・・・・・・・・」 

美味しいようです 





そして デザート 





冷凍のかなこちゃんケーキに フルーツをサービスして お祝いです 








かなこちゃんのケーキが出てくると  テンションが一段とUP


はなちゃん 良かったね


かなこお姉ちゃんのケーキ 美味しいもんね


あと1個あるから また その内 食べようね 












にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルメスまま)
2010-01-06 12:01:53
豪華なご飯、デザート、これは嬉しかったね!
はなちゃん、誕生日だったのね、おめでとう!
2歳ですか・・・若いな~エルメスは11です。一番良いときですね。今年ははなちゃんの魅力的な姿がたくさん見れそう!楽しみです。
返信する
Unknown (こーぱママ)
2010-01-06 13:06:33
はなちゃん2歳のお誕生日おめでとう
とっても豪華なごはんにデザート
素敵な誕生日になりましたね
はなちゃんにとって元気いっぱい
素敵な2歳になりますように♪

とっても遅くなっちゃったんですが...
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
返信する
Unknown (まのんママ)
2010-01-06 13:44:04
はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
先日お会いした時に、はなちゃんがすっかり大人の雰囲気になっていたのでびっくりしました。
なんか、小さい時のイメージがなかなか抜けません。

デザートつきディナー!
豪華だわ~

返信する
Unknown (ポチ子)
2010-01-06 13:53:39
お誕生日ご馳走美味しそう!
元ちゃんも一緒に食べられて嬉しいね
ケーキもフルーツつきだし、テンションもあがるよね
2歳かぁ~
まだまだピチピチね

返信する
Unknown (unbachi)
2010-01-06 15:20:24
はなちゃんお誕生日おめでとう
ハナちゃんもう2歳ですか~~。。
なんだか信じられませんね!
家のテンも2月で2歳。
まだまだ赤ちゃん気分ですよ(笑
それにしても豪華なお食事!!
秒殺間違いないですね!!
はなちゃん今年も素敵な一年にしてね
ママさん今年もよろしくお願いいたします^^
返信する
Unknown (かなこ)
2010-01-06 15:21:49
すごいご馳走 あたしも招待されたかったわ~
ほんとにおいしそうに食べてる(⌒⌒)
でもって かなこお姉ちゃん
どこかの人に聞かせてやりたいわ
学年一緒のくせに一つ年下ってほざく人がいるのよ やーねぇ(⌒⌒)うふふ
返信する
Unknown (ねえちゃ)
2010-01-06 15:28:52
お誕生日、すごいご馳走ですね。
ママさんの手作りの雑炊も私にしたらご馳走
だと思うんですけど。
365カレンダーのブログパーツ、2010年に変えるの忘れてた。
去年のはなちゃんの顔見て気がつきました
ありがとう。今年もますます○○に磨きをかけて元気君と仲良くね。
返信する
Unknown (まゆむく)
2010-01-06 17:28:21
すっかりご挨拶が遅れまして・・
あけまして&はなちゃん☆2歳の誕生日おめでとう!
まだ2歳?もう2歳?
我が家も年末から年始にかけ、キッチンドッグのごはんを用意しました。
ちょっと豪華さがあってイベントにはいいですね。

それよりゲンちゃん、年末は溝に落ちたり、シッコかけられたり・・
新年は穏やかに迎えられてよかったね。
今年もどうぞよろしくお願いします。
返信する
Unknown (クッキー☆ママ☆)
2010-01-06 18:27:57
あけましておめでとうございます☆
今年もクッキー&ミルク家をよろしくお願いします
はなちゃん2歳のお誕生日おめでとう
素敵な一年を過ごしてね
我が家のミルクも夏に2歳になります
今年も元気くん&はなちゃんと一緒に遊べますように・・・
返信する
Unknown (オバチャン)
2010-01-06 19:36:22
はなちゃん誕生日おめでとう。
すごいごちそうね~。
秒殺は、ビーグルならではよね~。
返信する

コメントを投稿