ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

おっと ビックリ!!

2010年02月10日 15時06分14秒 | Weblog
長い間 ブログを休んでたのに こんなに沢山のお祝いメッセージを頂けるなんて 嬉しくて

ありがとうございました  







で 今日は イチゴを食べているところを動画でご覧ください。

ただ 余りに驚いた 私の声が大きすぎるので 消去しました 

想像しながら 見て頂ければ・・・・・・・・・


DSCN1659DSCN1659by gennki



正直 元気が・・・・・・・・って感じでしたね





そうそう 今日 天気予報が外れて 晴れていたので お散歩がてら 体重を量りに病院へ行ってきましたよ。


元気  10.45㌔     はな  7.8㌔

2人とも 順調に増えてました    元気 増えなくて良いのに・・・・・・・・・


前回貰った酵素が 合っているようなので 今日も10日分 頂いてきました。


まあ 寒い間だけでも 飲んで頂きます









あれ    今日は 写真が無いなあ・・・・・・・・・


珍しい光景を見て頂きましょうか 



どっかのお家では  くっ付いて寝るのが珍しいみたいですが  


ウチでは こっち方が 珍しいので 写真を撮ってました 




男と女で 壁を作って寝てるなんて 初めてだったので フフフ・・・・・



ちなみにこの壁 元気が作ってました。        なんか 判る気がしますよね 

















にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うーママ)
2010-02-10 21:18:48
激しく出遅れましたが
元気君お誕生日おめでとう!
とってもステキングなケーキの贈り物
嬉しいですね~♪
3ってロウソクもついてたの?
どっかのお家では、くっついて寝てるレア画像の次は、こちらはすごく品行方正ですね(^^)
男女の間に壁とは(^^)
返信する
Unknown (かなこ)
2010-02-10 22:15:27
え?はなちゃん食べられなかったの?
なんか待ちきれ無いよ 早くちょうだいって
頑張って待ってった感じだったのに
なのに取られちゃったの?(涙)
ねぇ 食べてないの?
返信する
Unknown (エルメスまま)
2010-02-11 06:21:15
はなちゃん、残念だったね・・・
声、聞きたかった・・・
大騒ぎしてるとこがおもしろいのに・・・
まあ、想像できましたがね・・・
返信する
Unknown (あんちょびーな)
2010-02-11 09:18:12
あらま、元気くん壁作ったのね。
はなちゃんの寝相が悪いからかしら…
返信する
Unknown (犬史郎)
2010-02-11 13:49:16
あーらららら、はなちゃん楽しみにしてたのに食べられちゃったんですね。
横合いから華麗にかっさらって行きましたねww

この壁、元気君が作ったんですか?
器用ですね~実に綺麗な壁です(笑)
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2010-02-11 14:09:47
元気君も、ビーグルだもん~
さすがね~、すかさず、横取り~~

どっかのお家って~~~
あ~~あ~~
あの、お家ね♪

いちご取られて、しばらく、顔もみたくなくなったってか!?(爆
返信する
Unknown (hanamama)
2010-02-11 14:53:08
はじめまして
うちの子と同じお名前のはなちゃん
気になって覗きに着ました~♡
元気君お誕生日だそうで、おめでとうございます!
はなちゃん見ててうーすっらうちのはなさんに似てるかも・・・なんて思いました
顔の模様?の入り方とか
また遊びに来ますね
よろしくお願いします
返信する
Unknown (ジョーディーママ)
2010-02-11 15:56:45
いや~ん
ものすごく遅れちゃって元気君ごめんなさい。
お誕生日おめでとう!
のりじちゃんったら粋な事したのね~♪

元気君がイチゴを!
元気君自らが壁を!!
大笑いと驚きの連続でした(笑)
返信する
Unknown (ポチ子)
2010-02-11 18:16:53
やったね元ちゃん!
いつもはなちゃんに取られることのほうが多かったもんね(笑)
たまにはいいよね
はなちゃん、イチゴが食べられちゃったことが信じられなかったみたいね
元ちゃん、美味しすぎてヨダレ出た?

寝るときはくっついていることの方が多いもんね
イチゴ食べちゃったから壁作られたの?
返信する
Unknown (のりじ)
2010-02-11 23:25:43
もうねー、今 夜なんだけどねー、
かなり おっきい声出しちゃったわよ、私。
「 あ、ゲンちゃんっ! あーあ … やっ! きったなーい! ぎゃはははは! 」
ゲンママも こんな感じ? (爆

いやー、この写真は 普通でしょう。
これ 『 レア 』 なの?
ちなみに ウチは、ひなっちが壁職人なのよ^m^
返信する

コメントを投稿