ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

『わんわん電車2013』

2013年04月16日 21時24分41秒 | Weblog

 

随分 ご無沙汰です 

桜が散って 春本番ですね。

そんな 先日の日曜日 今年も 行ってきました 「わんわん電車オフ会 2013」

今回は お友達も一緒に 参加です。

     

東海ビーグルの友達  メル家

関西連合のお友達  もるぽぽ家 と はなまま家

 

みなさま 遠いところまで お疲れさまでした。

 

           

 

こんな感じで みんな 仲良く 楽しい時間でした。

 

で 今回 久しぶりに デジブックの登場です

 

中に 数枚 もるぽぽちゃんから 頂いた写真が 入ってます。

 

では ごゆっくり・・・・・・・・・・

 

デジブック 『わんわん電車2013』

 

 

去年も 言いましたが 本当に みんな 静かに お利口なんだよ 

解かった Nじちゃん 

 

 

 

 

            

            (これは 誰と 誰でしょう?)

 

 

思いっきり 手抜きですが これにて 終了です 

それでは 花粉が 終わるまで また 冬眠しますので・・・・・・・・・・・・失礼

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル

 



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かなこ)
2013-04-17 00:21:05
デジブックは明日見にきます(^^)
そして、クイズの答えははなちゃんとチロちゃん
みんな似合ってるよ かわいいね
返信する
Unknown (まあた)
2013-04-17 00:23:58
うーんと、、元ちゃんとチロちゃんでしょうか???
でも、元ちゃんはもっと穏やかな気もする、、悩む(≧∇≦)

みんな楽しそう*\(^o^)/*
色んなワンコがいて、目移りしちゃいます。
ほぼ満席なんですね。
外から撮った写真、最高です☆彡
返信する
Unknown (グライセン)
2013-04-17 06:53:39
ご無沙汰です~
忍者姿のわんちゃん、ネコちゃん、かわいいですね~
お元気そうでなによりです。
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2013-04-17 07:41:17
当たったら、なんかもらえるの?(笑

デジブック~3回も見ちゃったよぉ~~
いいねぇ~~(*^_^*)

で?当たったら何くれるの?
返信する
Unknown (FAUの父チャン)
2013-04-17 19:15:49
わんわん電車のオフ会、とても盛大ですね!
元気くん&はなちゃん、車窓からの景色楽しめましたか?

来年は、フォションを連れて是非参加したいです。
返信する
Unknown (のりじ)
2013-04-17 22:11:48
いいえ、音声付き動画でないと信じられません!!
もるっぴとまめ、ゲンママが撮ったの?
撮る人が違うと こんなにかわいいのねえ^^
いやしかし、もるぽぽちゃんとはなままも一緒だったなんて
知らなかったわ!
ところで、テレビでやるの? 全国区? あ、もうやっちゃった!?
返信する
Unknown (作久良)
2013-04-17 23:06:08
はなちゃんとチロちゃん!かな?

私もテレビ見たい!
どのワンちゃんも楽しんでいますね。
デジブック、素敵ですね。
返信する
Unknown (はなまま)
2013-04-18 00:08:07
うふふ♪
私もチロもビーグルさん達に囲まれて幸せだったし
ケージに入れなくてワンコと電車に乗れるなんて
すんごく楽しかったのだ~

さぁ皆さ~ん
来年は皆で我が子に忍者服を着せましょう
めっちゃ可愛いよん

ゲンママさん、チロがゲンママ家の子になりたいって!
元ちゃんが可愛そうよね・・・
可愛い写真をありがと~

クイズの答えは はなちゃんとチロ
返信する
まとめて お返事です。 (元気君のママ)
2013-04-21 09:52:45
最後の写真は チロちゃんと はなです。
チロちゃん まるで ウチの子のように 一緒だったから・・・・・
皆さんも 来年 参加しては いかがですか
返信する

コメントを投稿