ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

いまさらですが・・・

2011年12月31日 19時16分35秒 | Weblog

 

こんな時間になってしまいましたが 年末のご挨拶を・・・・・・・・・・・・

 

この1年 大きな地震と津波から始まり 原発事故 大雨など いろんな災害の1年でしたね。

 

元気地方は 幸いなことに 被害も無く 何時もの大晦日を迎える事が出来ています。

 

個人的には 歳のせいで 体調の悪い日が多くて 自分自身で情けないくらいでしたが

 

被災された方に比べれば 贅沢な悩みなのかもしれません。

 

この歳になって 今年ほど 当たり前に過ごす事のありがたさや幸せを感じたこともありませんでした

 

どうか 新しい年が 皆様にとって 穏やかで 平穏でありますよう お祈りいたします。

 

                                                 元気君のママより

 

                                      

 

そして ウチの2人からも

いっぱい遊んでいただいて ありがとうございました 

 

また 来年も いっぱい遊んでくださいね 

 

 

 

 

 

 

<業務連絡>

 

今年の夏 PCが壊れて 新しいのに変えたのですが 

住所録が なんか 数が少ないような気がしています 

 

もし 届かない時は 左上の「メッセージを送る」から 住所などをご連絡ください。

 

 

 

それでは 皆様 良いお年をお迎えください 

 

 

 



最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ガオ母さん)
2011-12-31 19:45:13
来年は良い年になるってボナバルト・るくおさんが言ってたよ。
今年同様来年も沢山遊びましょうね
返信する
Unknown (リュウの母)
2011-12-31 19:55:45
今年も沢山遊んで頂いてありがとうございました(*´∇`*)
また来年も我が家の荒くれ4ビーと遊んで下さいまし♪ヽ(´▽`)/
返信する
Unknown (もるぽぽ)
2011-12-31 19:56:57
間に合ってよかったね♪
あたり前に過ごす日々に感謝しなきゃ~ねぇ~。
あたしん家も受験二つ、スーパー仕事もなくで、今年やっと、落ち着いてお正月が迎えられのよ~
このひととき、大切にしなきゃ~ねぇ~♪

いやだわ!花ちゃん売り出し中かと思っちゃったわよ!首のタグ(名前札やと思うけど・・・)に服のバーコードって、店員やから反応しちゃって!(爆

今年最後のお二人さん、いい顔してるよ~!
来年も仲良くしてね。

よい年を~!
返信する
Unknown (かなこ)
2011-12-31 20:04:33
年賀状が うちに届くことを祈ってるわ(笑)
元ママもいろいろありがとうね(⌒⌒)
よいお年を~
返信する
Unknown (ゆきみかん)
2011-12-31 20:09:21
今年も、お世話になりました~♪
また来年も同じくよろしくね

元ちゃんはなちゃん、もちろん元ママさんパパさんにとって、来年も良い年でありますように♪

返信する
Unknown (作久良)
2011-12-31 20:19:59
ゲンママさん、今年はお世話になりました。
本当に、どうしていいか判らない時にメール頂いて助かりました。
来年もきっと色々相談に乗って頂くと思いますが宜しくお願いします。

来年は災害のない明るい、平和な時間を過ごせるといいですね。
返信する
ありがとうございました♪ (すずママ)
2011-12-31 20:51:57
(*´∇`)ノ こんばんは~
先日は東海ディニーズクリスマスオフ会でさくらもも共々お世話になりありがとうございました(*^_^*)
とっても楽しい時間をすごせました♪

また来年も東海遠征しますのでその時はよろしくお願いします(*^^)v
よいお年をお迎えくださいね♪
ありがとうございました。
返信する
Unknown (のりじ)
2011-12-31 20:52:28
ああん、今年最後だからって とっておきのかわいい写真
使っちゃって~~~!
なんて かわいいのかしら、ふたりとも (#^.^#)
来年は会おうね! スケジュール合わせるからさ!
返信する
Unknown (ランまま)
2011-12-31 20:59:26
今年も後
わずか・
本当にこの一年いろんな事がありましたね

なんでもない毎日がとつても大事だと言う事を
いまさらながら 感じます

一年 本当にお世話になりました
有難うごさいました
又 来年も宜しくお願いいたします
それでは 良いお年をお迎えください
返信する
Unknown (そらプー)
2011-12-31 21:10:20
今年もお世話になりました
コメントせず読み逃げばかりですみません
また、来年もよろしくお願いします。
それでは、よいお年をお迎えください
返信する

コメントを投稿