ウチの元気君 そして はな

食べる事「命」の2匹のビーグル
今日は 何をしているのか・・・・

走る!

2009年11月25日 20時48分15秒 | Weblog
昨日の記事で 皆さんが一番気になったのは 棒ガムを食べた後のウンピの様子のようです 


レスで 書こうかと思ったのですが ココで 報告です 


先ずは ママの逆鱗に触れて ご飯は 間違いなく減らされました


その為か 翌日 ウンチが出なかったのです 


で 翌々日 やわらかいウンチが・・・・・・・・元々 はなは 軟便気味なのですが いつも以上の柔らかかったです 


棒ガムって ウンピにならないのか その後のウンピも さほど多いとは 思わなかったのですが・・・・・・・・・


でも お水のバカ飲みは 3日間続きました 


だから 出る量も多くて ペットシートが オーバーフローでした 






では ココからが 本日の本題ですよ


久しぶりのランの上 最近 お天気の都合で お散歩が十分でなかったからか しっかり 走ってましたよ 




ヒナタちゃん&はな  素晴らしい走りですよ 

決して イジメでは ありませんから (キッパリ)





ユメちゃんを 歓迎しているのは 元気 

ビーグルですから 新入りのチェックは 忘れませんよ 









元気が 気になる はな 

ナゼか 元気が走ると 何処からとなく現れて 追いかけます 





はな  ママの横に逃げ込んだ元気を押さえつけてるよ 

この日 雨上がりだったので ママのお服は ドロドロ・・・・・・・

肉球マークが いたる所に。  でも 気にならないんですよね





お腹が空けば 仲良く オヤツを奪い合い

可愛いね 













にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 ビーグル 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-11-25 21:50:27
あらら~><
はなちゃんは棒ガム完食してしまってお腹が・・・(汗)

でも、ランの様子はとっても元気そう☆
元ママさんのランで走ってる写真いつもとっても躍動感があって好きです☆
2人ともいい表情してる♪
はなちゃんは元ちゃんの事が大好きなんですね~^^
返信する
Unknown (かなこ)
2009-11-25 22:37:38
ガムってそんなにのどが渇くんだね~
知らなかった(笑)

それにしても 元ママのとこの写真はいっつも綺麗だよねぇ
うらやましい
あたしもこういう写真をとってあげたいんだよなぁ
返信する
Unknown (ジュニアの母)
2009-11-25 23:04:42
あっ!
元ちゃんも~はなちゃんも~あのTシャツ来てくれてるのね♡
効果はど~だった?
脱走しなかった??(爆
返信する
Unknown (カカオ)
2009-11-26 16:54:36
はなちゃん、ガム食べすぎです(>_<)
お水のばか飲み・・・ガムってしょっぱいのかな(笑)

走る兄妹の笑顔がいいですね~!
返信する
Unknown (うーママ)
2009-11-26 16:58:36
初めまして(^^)。私も遊びに来ちゃいました。(読み逃げしてました・汗)
ガム食べたのベックリしましたけど、うんPにはそんなに影響がないんですねー。そんなに喉が渇くとは……。
ほんとに躍動感があって、ステキングな写真ですね。いいなあ…。全部とってもいい表情です♪
返信する
Unknown (ぐうびるこ)
2009-11-26 17:50:53
はなちゃん、棒ガムを一袋完食だなんてすごいですねー
もう、夢中になってカミカミしていたんでしょうね、元気兄ちゃんには触らせずに^^;
メール送りました
返信する
Unknown (オバチャン)
2009-11-26 19:18:27
やっぱりリード付きの散歩より、ノーリードのランは良いですね~。
思いっきり走れるし~。 (らい太は走ることはあまり無いですが…)

はなちゃんもうこりごりでしょうか?イヤイヤ甘いね~。  またきっと事件起こすよ~。
返信する
Unknown (MIPPY*)
2009-11-26 21:05:04
そっか~、ウンPにはあんまり影響ないんだね。意外!
そうそう、あのオフ会も直前まで雨だったからみんな泥だらけでね~(汗)
でも、不思議と全然イヤじゃないんだよね。
はなちゃんが元ちゃんを好きみたいに
パセ雄がCOCOのこと追いかけるほど好きになって欲しいんだけど、まだまだかしらね~(笑)
そうそう、COCOケガだらけにとうとうなり始めたの。やっぱりねぇ…。ゲンママさんの言うとおりだったわ…(涙)
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-11-27 09:21:48
はなちゃん、ガム食べすぎで喉渇いちゃったのね(笑)
お水がぶ飲みしたから、ゆるゆるンコになっちゃったのかしら
ね、ごはん減らされちゃうんだから盗み食いしても結局プラマイ0なのよ
ドッグラン、楽しそうに走っていますね
はなちゃん、やっぱりいつも元ちゃんがきになっちゃうのね
返信する
Unknown (ねえちゃ)
2009-11-27 13:52:31
棒ガムって喉が渇くんだってはなちゃんに
教えてもらいました。
でもやっぱり驚き、体調悪くならなくて良かったわ。
元気君とはなちゃんの追いかけっこ楽しそうに
走ってますね。
二人一緒におやつのショットかわいい
返信する

コメントを投稿