ひなこブログ

腐女子ライフ

※同人要素を含む時があります。
ご注意を!!
危険!!ネタバレ有り!!!

馬場君出たぁ~!!!!

2007-07-13 21:04:52 | テニミュ
アメスタ学園。馬場君だけお休みと思いきや、八神王子と中山君以外がお休み~
大丈夫なのか!?二人で??と思って見てたけど、日直が中山君でテンパリ
気味で、八神王子は相変わらずマイペース
それはそれで、なかなか面白かったです
馬場君も南君もいないのかぁ~って思っていたら19時40分頃
馬場君南君登場
テニミュの稽古が終わって、二人で駆けつけてくれた~
今週も動く馬場君が見れないと思ったけれど見ることが出来たよ
これで今週の嫌な事を忘れられるよよかったよかった
来月のテニミュの稽古、皆してるのネブログに書き込み
する人あまりいないから、どうなってるのかと思ったけれど
25日は馬場君&中河内君のCDだし、27日はドリライのDVD
二つとも楽しみだぁ~
27日にアニメイトへGO
来週17日は馬場君の写真集の発売
今日購入の振込してきました(遅すぎだろう)突っ込み所(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Σ(T▽T;)グワーン | トップ | (ノ_<。)ビェェン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テニミュ」カテゴリの最新記事