熨斗(のし)

のし(熨斗)について、趣味について、色々なことを綴っていきます

木曽駒ヶ岳ー2

2013-03-20 16:47:09 | 飯田・下伊那

足跡の付かない雪の表面は風で紋が刻まれ芸術的な模様を描いていました。

 

午後になって太陽が傾くと、影と光が超現実の世界を作り出し、

 

自然の雄大さに魅せられました。

 

何て素敵な一日だったのかと改めて思う一日。

     

山のサンセットは早く、4時には暗くなっていきました。

日が昇ってから日が落ちるまで、誰にも同じように与えられた一日。

朝ゆっくり起きて、テレビを見てのーんびり過ごしていると、

あっという間に終わってしまう一日なのに、

頑張って何かをしようとすれば、素敵な何かが経験できる。

たった一日、されど一日。

  

帰りのバスの中からカモシカの子供、発見しました。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。