熨斗(のし)

のし(熨斗)について、趣味について、色々なことを綴っていきます

Have a break(花子 そしてポニー)

2012-01-26 00:30:22 | Have a break

雪の日の花子の写真の続きです。

ちょっと北キツネみたい?

花子は時々雪に突っ込んでは、鼻の頭に雪を乗せ一人で遊んでいました。

 

 

やっぱりお別れはちょっと寂しくて・・・

見えなくなるまでずっと見てました。

花子の家から帰る途中でポニーに会いました。

大人しくって小さな可愛いポニーでした。

飯田市のシンボルの風越山をバックに、伊那谷ののどかな風景でした。

喬木村のこの辺り、苺狩りが盛んな地域です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の中で。 | トップ | 仙丈ヶ岳に満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Have a break」カテゴリの最新記事