げんげんと一緒♪

只今、まったり中です(笑)

Hammock Café (ハンモックカフェ) 山中湖♪

2018年08月01日 | 旅行
こんにちは~ 

行ってみたかった 山中湖のハンモックカフェ に行っちゃった 



自然の中で まったり のんび~りタイムです






早速、パパとげんげん 仲良く ハンモックに~  ちょっと不安気  



チャバタサンドとハンモックドッグ  美味しかった~ 



パパとママだけズルいですぅ… 僕にも何かありませんか





お腹も満たされ さぁ、まったりしようね~



なかなか気持ちいいね~ 
 


暑くもなく 通り抜ける風がとっても気持ち良くって 思わずしたくなっちゃうね 



ハンモックに揺られてたら 隣にある看板が目に留まり 
もしかしてKABAバスがとまってる と気になり 歩きだしたら~ 



あっ



行っちゃった~ 



もしかして 湖をKABAが泳いでるかも と思い
湖畔に行ってみたら 

あっ   ちょっと遠かったけど…









タイミングが良かったみたいです 


パパとげんげんはハンモックでまったりタイム
木漏れ日がこんなに気持ち良かったって 改めて感じちゃった  



僕のちょっと凛々しく 



そして ちょっと可愛く 



でも 一番はパパのお膝かな
心地よい風に吹かれておネム時間になっちゃったね 
顔は おじいちゃんだね 



こんな まったりタイムも げんげんと一緒だと素敵な時間に…



以前と違って のんびりできる場所が一番になってきました 


そして~ 雲隠れしてた富士山が  あとちょっと 






最新の画像もっと見る